 
手乗りセバス 
2011_08060007.jpg

寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

ただ今、8名の方のご参加をいただいております。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しください。
(それはマズイという方は締め切りまでにご連絡くださいね~)
------------------------------------------------------

さて、昨日の記事で少し触れましたが、ちっさいセバスの服を脱がせてみました。
といっても私はヘタレなので、全部脱がすと着せ付けられなくなる恐れがあるため、確認したい部分だけをチラッとめくってみただけです。
そんなチキンな写真ですが、一応たたみますので興味のある方はどうぞ。


続きを読む »

親子?腹話術? 
2011_08060011.jpg

寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

-----------------------------------------------
たくさんのご応募、ありがとうございます。
こういう企画も既に6回目なのですが、応募があった時のドキドキには未だに慣れず、毎回アワワアワワしています。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しくださいね。
それではもうしばらくお待ちくださいませ。
------------------------------------------------

ふと思い立って、普通のセバスとちっさいセバスを並べてみました。
ここしばらく、ちっさいセバスしか見ていなかったため普通のセバスでかっ!!と笑いました。
こうして見ると雰囲気は一緒ですよね。デフォルメドールでなにこのキメ顔(笑)
しかし体型は違いすぎる。普通のセバスの足の長いこと…!
あ、ところで頭ばっかり気にしていたちっさいセバスのボディを見てみたんです。
saeさんから教わったことを確かめたくて(笑)でも画像を載せると脱ぎ脱ぎ記事なってしまうので、詳しいことは明日書きますね。長くなるかもだし。


続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

小っさいおっさん(エイミ談) 
201107221.jpg

今日も涼しい一日でした。
外出中、畑の中から見た翼のような雲。


さてさて、届くのは明日になると思っていたドコラの小っさいセバス、届きました。
一人開封祭りの模様をお伝えします。

2011_07220005.jpg

たたみます~。

続きを読む »

ブレているけど 
2011_06180024.jpg

昨日今日とたくさんの拍手をありがとうございました。
拍手コメントのお返事を下に書きました。
本当にありがとうございます。


写真は偶然撮れたものですが、セバスの目がアニメっぽかったので載せてみました。




続きを読む »

イケてるメンズ 
二年前に黒執事テヤンをお迎えした時、これが最初で最後のメンズドールと思ったものですが…。

女の直感は当たらないのだった(笑)


2011_06270001.jpg

テヤン『ジャイロ』がやって来ました~(・ω<)


2011_06250006.jpg

一絵さんのブログでその美貌は存じていましたが、実際見ると本当にカッコよくてビビります。
ミックスヘアーとオッドアイなところが若者的感性というか。スチームパンクというものらしい。

箱出しせずにお披露目とな?って感じですが、どうやら私はパッケージングの一体感を楽しみたいタイプのようです。

とにもかくにも貴重なメンズドール。
いろいろと使えそうです。ええ、主に寸劇的な意味で。


2011_06270008.jpg

ちなみに完全装備だとこんな感じ(箱裏の写真より)。
これでブライスのスペシャルより安い上に更にセール価格で販売されてるだなんて…ぶっちゃけシンプリーさんより安かった(ノ∀`)


2011_06270012.jpg

このジャイロさん、2000体限定で、日本国内では700体が販売されたらしい。箱にはシリアルナンバー入りのカードが入っていて、うちに来たのは678/2000でした。
国内販売分の最後の方なのかな?

ニヤニヤしながら、続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

じゅえたん 
先週の日曜日に地元に帰ってから、ずっと引っ越しの片付けをしていました。
一週間経ち、どうにか部屋の段ボールもなくなって、生活のリズムができてきたように感じます。
お休みしていたブライス寸劇も再開できそうです。投げっ放しにしてきたのをずっと気にしていたんですよね。

ところで北海道にいる間、遠方の友人からこんなプレゼントが送られてきました。

2011_05150111.jpg

リトルダル+の白くま娘、ジュエですー(*´∀`)b
大きさ比較のためにセバスに抱っこさせてみましたが、思った以上のフィット感。

2011_05150112.jpg

でも、むくれヅラは崩さないジュエたん。この不機嫌な表情がたまらなくカワイイです。
素敵なご縁をありがとうお友達~!!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ソース顔っていうのかしら 
久々の更新です。

ブラ寸『レッツ ハンティング!!』をアップしました。
ゲームネタで申し訳ありませんが、どうしてもやりたかったので作りました!モンハン面白いよモンハン。
タイミングよく小道具が手に入ったのもよかった…。
次回は本編に戻って普通のネタでいきますね。まだ全然何もできてませんけど(´_ゝ`)

ところで下の写真を見て欲しい。こいつをどう思う?(´・ω・`)

2011_01230081.jpg

普段は長い前髪に隠れて見えないセバスの目元。実はこんなにアイラインくっきりです。
イマドキのギャルにも全く引けをとらない濃いお顔のセバスさん。いつでもホストに転向できそうですね(笑)

と、よくわからない言葉を投げかけて、続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »


