 
うさみちゃん相変わらず目怖っ 
moblog_519529a5.jpg

新居への引越し荷物(封印中)の中からTokissiの うさみを引っ張り出してきました。
うちでは特殊なサイズだったためにずっと服難民だったうさみですが、もしかしてミディの服着れるんじゃ?と思って。
そしたらまあ、なんとぴったりなサイズであることか!
そしてよく似合うことか!
性別不詳なTokissiですが、やっぱり女の子だったのねー。うさみに惚れ直しました。

後方で全裸放置されたスゥの視線を感じるけど気にしなーい。

ところで久しぶりにTokissiの公式サイトを見たら、ミステリーローズ(うさみと同じやつ)のデフォメイクが変わったんですね。アイラインが入って女の子っぽく可愛いけど、私は前の何考えてんだかわからないシュール(褒め言葉)な方が好みです。
そして、ハロウィン限定の蓄光タイプ「クッキー」が美人過ぎて鼻血出そう。
私の中でバファローベルと同じくらい可愛い獣少女です。

愛され系(笑)うさみ 
こんにちは。
昨日の「風邪ひいたー」という独り言にコメントいただき、ありがたいやら申し訳ないやらでイッパイイッパイの草薙です。
もう大丈夫です。ありがとうございますー!

2010_10210024.jpg

と、いうことで今日はいきなりのうさみ。
リカちゃんのハッピーコーディネートを購入したものの、しまい込む時間がなくて手近にいたうさみに着せ付けたら…まあ似合うこと!
トップスとスカートが別々だから、Tokissiの短いボディでも問題ありません。Tokissiオーナーさんにオススメです!

本当は今日写真を撮りたかったのに雨なので、過去画像にて失礼。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

キッチンで迷う 
moblog_843ee77c.jpg

今日、某スーパーのゲームコーナーで噂の低燃費少女のマスコットを見つけたので、取ってみようと100円を入れたところ、表面がツルツルした布だったからでしょうか。クレーンで掘り起こした途端に坂を滑り落ちるようにザザーッと4体が取り出し口に流れ込んできました。うほっ(*´Д`*)
本当はクララが欲しかったのは内緒(´・ω・`)
あ、うさみは大きさ比較のために置きました。ハイ。

ところで、昨日と今日は義母と共にキッチンメーカーのショールームを回っていました。
新しいお家は憧れのアイランドキッチンの予定なので、とにもかくにも現物を見たい!と駆けずり回ってきましたよ。
本当は今、仮予算で組んでもらっているキッチンがあるので、それに決めてしまえば良かったんですが…あとからこっちが良かったーとか言いたくないので。
で、何を買うにしてもカウンタートップは、義母の強い勧めで人造大理石。シンクはステンレスだとカウンターとの間に継ぎ目ができてお手入れが大変そうなので、こちらも人造大理石。
ちなみに人造「大理石」とか言ってますけど、これってプラスチックだってご存知でした?私は昨日ショールームのお姉さんに聞きました。すごいやプラスチック。無限の可能性プラスチック。
あとは、IHクッキングヒーター、食洗機も入れてもらう予定です。食洗機は要らない気もしますが、こちらは義姉がプッシュしまくっているのでとりあえず組んでもらっている現状。
キッチンは主婦の城、だからこそ良いものを!と言いますが、私は正直装備よりも色味のほうが気になっています。
良いと思っているセットはあるものの、色がいまいちなのがとっても残念(´・ω・`)
幸いキッチンに関してはまだ時間的な余裕があるので、ゆっくり迷って決めようと思います。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

うさみとリカ服 
2010_10020008.jpg

お友達から、素敵なプレゼントをいただきました。
缶に入ったお茶と、ハーブティー(画像なくてすみません)。
お茶って嗜好品だから別になくても生きていけるけど、飲むと心が安らぎますよね。お茶自体が云々、ではなく、お茶とともに一息つける時間が大事というか。
ありがとうございます。大切にいただきます。

そろそろ次の寸劇の撮影もしたいものです。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

いったら? 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様、kinoko様、まゆっぴ様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

moblog_a2f7ba32.jpg

こんにちは。
駄菓子屋で買ったモロッコヨーグルで「あたり」が出たものの、気恥ずかしくて交換に行ってない草薙です。
ちなみにココアシガレットと前述のヨーグルは私の駄菓子屋メニューから外ません。たまに食べたくなるんですよね~。

あちこちのドールブログでお見かけする、ペプシのおまけのiittalaコラボマグネット、やっと見つけたので買ってきました。
ボーダー柄が好きなので、4種あるうちのベージュを探したのですが見当たらず…というか私の前に誰かが狩ったとしか思えない内容の偏りがありました(笑)みんな考えることはいっしょ!
で、私はすみっこのほうにあった赤ボーダーをお持ち帰り。1/6ドールには大きいけど、単品で眺めても素敵です。本物も欲しくなったけど、それはガマン(´・ω・`)

ラグランとうさぎ 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様、kinoko様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

暑いですね…。
食べるラー油を初めていただき、うまい!と思ったのに、その後胸やけがしている草薙です。
一瓶買おうかどうしようか迷い中。

moblog_d5ffc26b.jpg

さて、最近うさみちゃんお着替えブログと化しているこのブログですが、今日もやっちまいました。
先月のアイドールで入手しましたブライスのTシャツです。上から撮ったので長く見えますが、本当は膝上くらいの丈です。
そしてこのうさみちゃん、今日義姉親子に見られましたorz
とりあえずアニマルトイなので「息子のお気に入りなんです」と言ったら納得してました。でも手足の細さ長さにちょっと引いてた義姉(笑)
うさみちゃんマジ天使。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

似ているアイツ 
8/11~8/22 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

《現在受付済みの方》
Unya様、けいと様、shocha様、ココアラ様、薫令様、maho様

カウプレ企画に応募いただき、ありがとうございます。
今回も、前回に引き続き途中経過として応募者様の発表はしないつもりでしたが、パソコンの調子があまりよくないようで、いつ落ちるか不安定な状態が続いています。
そのため、確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
また、24時間以上経ってもお名前が載らず、こちらからの連絡がない場合はお手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

moblog_919702a4.jpg

うさみちゃん、現在全裸待機中。
最初は動物なんだし裸で構わんと思っていたのですが、一度服を着せると何だか着せるのが当然、みたいな気持ちになってしまい…しかし彼女(♀設定)の魅力はこのボディラインにあるのではないかと、初心に帰って脱がせてみました。
で、いろんな角度からジロジロ眺め回しておりましたら、このアングル…何かに似てると気づきまして。

↓ ネットで時々見かける、こいつだ(笑)

moblog_68fcb491.jpg

似てますよね?ねっ。
キモカワイイの権化って感じ。

あと、今日は義母と姉親子と一緒にカラオケに行ってきました。
あまりにも久しぶりで、機械の操作の仕方がわかりませんでした orz
みんなが歌っている間、端末を適当に操作していたら「ランキング」の画面でこんなん見て吹きました。

moblog_6d206f371.jpg

7月のポップス2位~8位がボーカロイドて(笑)
何者かの作為を感じる…!!
というか、ボーカロイド系の歌がいっぱい入っててびっくりしました。
このランキングでは見つからなかったけど、初音ミクでは『雨のちSweet*Drops』(←音量注意)が好きです。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »


