スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お先に失礼します 
今日は台所を片付けてました。
シンク周りはまだ洗ってないけど、引き出しは全部空になりました。
予想以上にキッチンツールが多くて一苦労。でも、冷凍庫で眠っていた使わない保冷剤なんかも全部片付けたのでスッキリです。
台所が終われば精神的にだいぶ楽になると思うので、この日記を書いたら後半戦に行ってきます(`Д´)ゝ

で、引越しに伴い、明日から日記をお休みします。
年末には向こうの家に行ってるので、順調なら今年中には復帰できるかも知れませんが、なにぶんこのテの引越しは初めてなので余裕ができるかどうか。
そういうわけで、皆様今年一年拙ブログにおつきあいいただきありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
よいお年を!


拍手お返事。*******************
23時の方。
コメントありがとうございます。
ミニチョはメイクもプロの方にやっていただくので、
私も待ち遠しいです(*^-^*)
開封祭りをもうしばらくお待ちください♪
*************************
スポンサーサイト
年が明けたら 
こんばんは。
昨日の夜からやけに目が赤くて痒いので眼科に行ったら、結膜炎に罹っていた者です。人には移らないようなので、その点だけは安心しました。
でもヵュィ。

ところで昨日はづきさんからクリスマスプレゼントを貰ったのですが、何とMSDのフルチョイス
今まで憧れていながらも自分では踏み切れなかったフルチョイス(*´Д`*)ハァハァ
かねてから自分の中にあった女の子ドールのイメージで、アドバイザーさんに色々教えていただきながら決めてきました。
で、ひとまずこんな子で注文済みです。

肌 : ピュアスキンホワイト(美白)
ヘッド: F-14(ひすい/こはくタイプ)
ウィッグ: クリームのワッフル
アイ: 18mm/濃とび紫
睫毛: ダークブラウン
メイク: M-04(オーダーメイク)
ボディ: すわりっこ(胸Sサイズ・腕&脚ノーマル)
手 : H-03(軽く握った手)
足 : F-01(ノーマル)
オプション: パーティングライン消し

この他、テンションゴムの張りやアイの向き、唇に縦シワやグロスを入れるかどうかも聞かれ、指定の細やかさに感心しました。
もっと大雑把にやられると思っていましたが、それだけ多くの要望や指定をこなしてきた結果ということでしょうか。
メイクは、
・少し笑っている口元、色はオレンジピンク
・眉はなだらかで穏やかな表情
・ツリ目を強調しないメイク
・金髪も黒髪もいけるような色合いで
だいたいこんな感じで、細かいところはプロの方にお任せする方向です(´∀`)b
手元に来るまでには50日弱かかるそうで(前は30日前後だったけど注文が多くて延びたらしい)、どんな子ができてくるのか楽しみ。
届いたらハイテンション開封祭りをしまーす(*´Д`*)
今年のクリスマスは 
今日ははづきさんと秋葉原へお出かけです。しばらくアキバともお別れなので、悔いの残らないように遊び倒してきました。
最近は用事を足したらすぐ帰るようなことが多く、あまりまったりすることもなくなっていたので、ゲーセン行ったりウィンドウショッピングしたりがやけに楽しく感じました。
そうそう、某フィギュア店でプチブライス『ペニーリトル』を買いましたよ。この子は顔も可愛いですが、奇しくもネットゲームの知り合いと同じ名前なので妙なデジャヴを感じますのだ(´ω`)

あと、これも戦利品なんですけど。駅前のラジオ会館にあったカプセルトイのフィギュア、200円也。
mega.jpg
MSDサイズ(やや小さめ)で、プラスチック製なので顔にフィットさせるのは難しいようですが、ちゃんと畳んでケースに入れられるのがニクイです。シンシアヘッドのすこで試したので、小顔の子やユノア、SDCくらいならちょうどいいかも知れません。正直もう少し回してくれば良かった(ノД`)
そんな感じの今年のクリスマス。もっと書きたいこともあるけれど、疲れたので続きはまた明日。

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************************
あるふぁ様
串団子、今日はまるっきり手をつけられずに冷蔵庫の中に…。
ご近所だったらおすそ分けに行きましたのに(ノд`)まじで。
コメントありがとうございました。前回のドラ焼きデートも楽しかったですが、今度は串団子デートしてください♪
******************************************
クリスマスイブイブ(笑) 
午前中、はづきさんのお母さんとお姉さん(つまり義母と義姉)と、その子供二人が遊びに来ました。
すでに部屋のそこらじゅうに段ボールが積み上がっている荒れた部屋でしたが、とにかく上がってもらってお茶を飲んでもらいました。
普段あまり人の来ない家なので、菓子盆だとかケーキ皿なんかのおもてなし食器がなく、ちょっと恥ずかしかったです…(ノд`)
それと、この前お姉さんから貰ってカスタムしたアニーのお人形も見てもらいました。内心、「何でこんな姿に…」とか言われたらどうしようとガクガクしましたが、穏やかな反応だったので一安心。
お姉さんはお人形には興味のない人ですが、「この子も喜んでるみたい」と言ってくれたので柄にもなくジーンとしました。社交辞令でも嬉しいものですね(^-^*)
お土産に串だんごをた~んといただきました。20本はあるので悪くならないうち…に…食べ……orz

ところで明日はドルパですね。
ボークスのサイト見てたら行きたい気持ちが沸々と湧いてきますが、別な用事があるので今回も見送りです。
北海道にいた頃は、首都圏に住めばドルパに行けると思っていたけど、結局2年間で1回しか行けませんでした。
引っ越したら今度は名古屋が近くなるので、また行けるとイイナ。

写真は一日早いクリスマスをした我が家の様子。っていうかケーキ。
雪だるまがケーキの上で転倒していて、クリームに穴が開いてました(ノ∀`)
cake.jpg

いやん 
DSC04009.jpg

今日は写真のみ更新で。
ちょっと前に撮った(プチオフの日)、騎象ナルです。
明日、急な来客があるので一人でアワワアワワしております。
段ボールがもう隠し切れない状況なので、このまま部屋に案内するしかない…orz
とりあえず掃除だけでもしなきゃ!(;´Д`)
昔の写真みたい 
小鳩とナルを昨日封印したついでに、ウィッグの入った紙箱と衣装ケースも片付けてしまいました。
すことPF2体の他、もうあまりお人形関係で弄れるものがないので、私の中のお人形分(ドール者の必要栄養素のひとつ)が日々減少しています。
あまり減りすぎると、イライラしたり心がカサカサになるので、今日はすこたんでお人形分の補給です。
DSC04137.jpg

写真はなんか独特の雰囲気で撮れてしまいました。
肖像画風というか、不吉なドラマの登場人物っぽいというか。いや、ただ単に直射日光をシンシアの箱の蓋で遮っただけなんです。だから背景は蓋の裏なのだ。
丸目ちゃんは短髪でも、凛々しさよりキュートさが強調されると思うのです。何が言いたいかというと、もうだめ超カワユッ(*´Д`*)心に潤いが戻りました。
この先、お人形と水があれば生きていけるかも知れない。なんて思ってみたり。すみません疲れてます(ノ∀`)
しばし眠れ(`・ω・´)ゝ 
今日、SDが入っている箱を引越しのために封印しました。
全員手で持っていくことも考えましたが、MSD2体幼1体PF2体を鞄に入れて移動するのは私には無理ですorz いや体力的にではなくて精神的に。
考えた結果、すことPF2体はバイオリン+眼鏡ケースで運搬することにして、フェイスカバーのついている小鳩とナルは布団をきっちり詰めて引越し屋さんにお願いするようにしました。なので、箱入りした2体と会えるのは引越し後です。ちょっと寂しい(´・ω・`)

写真は、暖かいドレスを着た小鳩さん。
DSC04143.jpg

ほんとにカメラの方を見ない娘さんです。この時、小鳩の周りを旋回しながら撮ったはずなのに一枚もこっち見ないでやんの。
でも私は彼女に頭が上がりません(*´Д`*)カワユイはチカラなのだなぁと思う今日この頃。
こんなところに 
今日、普段行かないデパートに買い物に行ってみたんですよ。
そしたら以前とだいぶ店内が変わっていて、新しいテナントも入っていたので、ウィンドウショッピングと洒落込みました。
驚いたのは、100均ならぬ1000円均一コーナーの存在。子供用のおもちゃやインテリア等大きなものが売っていたのですが、そこで見つけたのがこれ。
petit.jpg
プチブライスが山のように…((((゜Д゜;))))
売り場に並んでいたのはこの『インテンシブケア』1種類でした。これってCWC限定じゃなかったっけ?何にせよ定価の75%オフって超お買い得。
キュートな限定プチブラがオークションで高騰する傍ら、同じプチブラでもその境遇にはピンキリあるんだな~と複雑な気持ちになりました。
今度見ても残ってたら一体引き取ってこようかしら(´・ω・`)
変身幼女ナル? 
今日はナルに変身グッズを見つけてきました。
女の子が変身するのは魔女ッ子時代からの黄金パターンですよね♪
早速お披露目~。
DSC04135.jpg
ナル「伝説のはじまりにゅ」


仮面ライダーベルトかよ!!!!

歴代仮面ライダーの変身ベルトをフィギュア化したもので、写真のものはライダー2号仕様です。
これ最初はただの飾り物だと思っていたけど、ナルに装着させてる時、もしかして腕輪?と気づきました。そうだとしたらサイズ的に女用でしょうが…。
写真のナルはパーカーの下がぱんつ一丁なので、ちょっとベルトがユルユルしてて腰にひっかける感じになってます。だがそこがイイ。
ところで付属品として、本来ベルトの前中心にある「風を受けるための風車」が別パーツでついてきたのですが、これの取り付け方がわかりません
(ノ∀`)観賞用?

以下、拍手コメントへのお返事です。
今後はお名前を書いてくださった方には、そのお名前宛てでお返事させていただくことにしますね。
*******************************************
Beta様
ステレオグラム、見えましたか~(´▽`)ノシ
何故今になってはまっているのか、自分でも分かりませんorz
ちなみにコレも面白かったです↓↓
butterfly800.jpg

*******************************************
23時30分の方。
フラッシュ奇面組、知ってますよー!!
でも最近知ったので、まだ読んではいません。
是非読んでみたいと思ってます。
奇面組を懐かしいと仰ったので、何だか仲間ができた気がして嬉しいです。
コメントありがとうございました!
*******************************************
今日も今日とて 
ステレオグラムというものにはまっています。
と言っても最近やっと見ることができるようになったんですが、目の焦点を意図的に前後にずらして合わせることで、二次元の画像を立体的に見ることが出来るというものです。
これ、一度見えると衝撃に近い感動がありますね~。お気に入りは、フリーのサイトでお借りしてきたコレ↓↓
domates512.jpg

①遠くを見る視点のまま、この絵に顔を近づける
②そのままゆっくり顔を離す
③ある地点までいくと、絵の中に物体が見え始める
④視点を絵に戻すと物体が立体的に見えている

なんでこんなことが起こるんでしょう?目の錯覚とはいえ不思議です。
ところで今、この日記を書くに当たってステレオグラムのことを調べたら、数年前から世界的に人気が出たと書いてありました。
私、遅っ(ノ∀`)

そして世界的に人気といえば、ロバート・サブダのからくり絵本がすごく売れているみたいですね。不思議の国のアリスやオズの魔法使いが有名ですが、人に感動を与えるモノ作りができる人って素晴らしいと思うのです。
私もご多分に漏れず、サブダのポップアップ絵本が欲しい一人ですが、現物を見てから買いたいのでネット通販には手が出ません(´・ω・`)
もう少しすれば普通の本屋さんでも並ぶようになるのかなぁ。なるといいな。

04055.jpg
写真は先日のぷちオフにて撮らせていただいた、ALPHAさんのお嬢さん、ももはさんとすこ。
黒髪同士で女の子同士。
すこの顔色が微妙に悪い気がしますが、たぶん照明のせい…(´・ω・`)
ナルと懐かしアニメの巻 
今日も家に篭って引越しの準備をしていました。
ただ黙々とやるのもつまらないので、昨夜はづきさんが棚の奥から出してきた『ハイスクール!!奇面組』のDVDを流しながらの作業です。もうね、懐かしすぎておばちゃんテンション上がっちゃいました。
奇面組と言えば、たしか先々月にコンタクトのお店に行った時、待合室にコミックスが置いてあったんですよ。で、何の気なしに読みましたが、今見ても遜色ない面白さでした。唯ちゃんちょっと優遇され過ぎてる気がするけどやっぱりカワユイし(*´Д`*)
写真は、そんな昔のアニメを一緒に鑑賞したナルの後姿です。
DSC04128.jpg
ナル「何事も勉強にゅ」

変態ギャグにも学ぶものがあった模様。1時間ほどこのままの状態でした。
ちなみに私は似蛭田妖(にひるだ よう)が好きでした。どうでもいいことですが。ええ。
引越しのブルース 
ここのところ、日を追うごとに部屋に段ボールの数が増えていきます。
台所とか寝室は本当に直前にならないと片付けられないのですが、はっきり言ってそこが一番時間かかりそうで不安…。
引っ越しの、時間に追われる感覚が苦手で落ち着きませんが、こればっかりは前倒しにも先送りにもできないので、生活の様子を見ながら地道にやるしかないですね(´・ω・`)

bananaq.jpg

写真はゲーセンのプライズのバナナキューピーです。
房のところにスナップがついていて、房バナナのような形につなげられるみたい。全部に顔があるから、ちょっと怖いかも知れませんが(;´Д`)
黄色の他に黄緑色もあって、いっぱい欲しかったけど2個しか取れず残念でした。
キューピー大人気ですな(*´Д`*)
アニー(仮)さんその後 
ちょっと前に、はづきさんのお姉さんに貰ったアニー(仮)さんのカスタムが完成しました。顔を描き変えたのでもうリペアとは言えませんな…(´・ω・`)
最初がこの状態↓
04030.jpg

で、今の姿↓
04124.jpg

うわ、分け目ちょっとハゲてた∑( ̄□ ̄;)
全身の汚れ落としと植毛、顔のリペイントを経てこんなお顔に。睫毛は描き睫毛+付け睫毛です。
ずっと見てたら中川翔子に似てる気がしてきました。鼻と口元の造形が近いのかも知れません。
頭がだいぶ大きくて、昔のお人形っぽさは抜けないけど、逆にそれがコケティッシュで気に入ってます。
老け顔なので、着る服をひどく選ぶのが難点ですがっ(ノ∀`)タハー
帰郷中の写真 
今日は帰郷中の写真をいっぱい上げようと思ったのに、よく考えたら赤ちゃんの写真がほとんどで、あまりドール写真がありませんでした。
花梨を連れて行ったのに、忙しくて忘れてた節も…(;´Д`)ゴメン
でもせっかくなので、撮った分だけアップしてみる。

餅つきの合間に休憩の図。
DSC04080.jpg
ネタで、秋葉原の萌えるおでん缶『おてんちゃん』を母に買っていったら、何を考えているのか親戚の集まる餅つきで開帳しましたorz
でも絵柄の地味さ(褒め言葉)ゆえに、親戚の反応は普通で一安心。
暖めると美味しいと書いてありましたが、冷えたままいただきました。多分あったかいと美味しいんだと思います(ノ∀`)当然ですがホカイドーの味付けではなかったので。そゆコトで、ハイ。

実家の商店にて、花梨とアンパンマンズ。
すんごいおぼつかない顔の花梨。
DSC04084.jpg


外でも撮ってみました。やっぱり半袖だと寒そうだし、実際寒かったです。
DSC04098.jpg
雪垣。
今回はロクに外に出られず大変な思いをした花梨ちゃんでした。
04076.jpg
くたびれ気味。でも好奇心は旺盛。そんなカンジ。


以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************************
0時の方。
戻りました~ ノシ
上にも書きましたが、本当に寒かったです。
真冬日だと、外を歩いてると段々頭が痛くなってくるんですよ(;´Д`)
もう自分は関東の人間なんだと思い知りました(笑)

コメントありがとうございました。またいらしてください♪
******************************************
ただいま戻りました。 
今日、北海道から帰ってきました。
向こうはもう別の国ですな…やっぱり天気予報見たら-20℃とかさり気なく書いててビビリました。あとやっぱり滞在中に雪が降ったので、久々に雪かきなどがむしゃらにやってみたり。
そうそう、妹の赤ちゃんは女の子ですがガッツ石松に激似で、でも小さくて可愛かったです。生まれたての子は泣き声も全然うるさくない。父がメロメロになるのもわかろうというものです。
レポっぽいものは明日以降にアップしますが、今日は写真を一枚だけ。
DSC04079.jpg

実家にある綿の枝です。
原綿ってやつですね。綿が枝に生るというのは、知ってはいても実際に見ると不思議な感じです。
ぷちオフ日和・再 
今日は先週に引き続き、Alpha★BearsのALPHAさんとぷちオフ会でした。
今回は場所が草薙家のため、最初から人形全開(*´Д`*)ウィッグ交換着用で盛り上がっていたら、一瞬で夕方になりましたです…時間早っ(;´Д`)
写真はその中の一コマ、ウルフカットのヒナトンと、ヒナトンのウィッグをお借りした小鳩です。
DSC04064.jpg

ALPHAさん曰く「苦しゅうない」の表情の小鳩。相変わらずふてぶてしくてもうね…(ノ∀`)
ヒナトン長髪もワイルドで、マイナスイオンが噴出していました。
とっても癒された一日でした。ALPHAさんありがとうございました!

それと、明日から少し北海道に帰郷します。
夕方、妹の赤ちゃんが生まれたみたいなので顔を見に行くのと、そのお祝いに。
来週中には戻ります(^-^)ゝ
ダメ人間と へんないきもの 
こんばんは。
昼間、何気なくお酒を買って帰ったら、偶然夜にはづきさんもお酒を買い込んできたので、今現在各自別々に飲んでいます。なら一緒に飲めよという突っ込みは無しで。
行儀の悪いことに二人とも「ながら族」だったりしますゆえ(´・ω・`)

で、今日のアニー(仮)さんはこちら。
植毛が一応完成しました~(´∀`)
ke.jpg

どう見ても毛玉です。本当にありがとうございましたorz

顔が下のほうにあるんですが、毛が多くて見えてません。つうか見た瞬間『毛目玉』って妖怪思い出しましたよ。
この後、熱湯を10秒ほどかけて毛をしんなりさせるのですが、果たしてそれで落ち着くだろうか。不安(;´Д`)
初心者だから加減がわからなくて、一針の毛量が多すぎたみたいです。
この段階で量を減らす方法を知らないので、このままでひとまず熱湯かけてみようかな。
何事も経験ですね。ホント(笑)
アニー(仮)さん改造計画 
今日はお人形の植毛途中の写真があるので、続きを読む方はご注意ください。

続きを読む »

小鳩足掛け5年目 
今日は小鳩の誕生日。満4歳になります。
もう5年目突入か…早いもんです。
小鳩はうちの最古参で、一緒に過ごした思い出の数も一番多い子です。
人形だから死ぬことはないけれど、オーナーが手をかけてあげなければ確実に移ろってしまう儚いモノ。
最近よく、人形とのその後を考えます。いつまで一緒に居られるのだろうと。
たぶん、キャストドールのオーナーさんなら一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
私は小鳩がいなくなる日を考えられません。時が経ってこの子がこの子の姿でいられなくなっても、ずっと近くにいて欲しいと思います。
それはいつになるのかわかりませんが…。
来年もこうしてお祝いできたら幸せです。
って、去年の今日の日記見たら私同じこと書いてました。毎年思うこと、願うことは同じなんですなぁ。

今年のプレゼントは厚底のゴツいブーツ。
先日いただいたお洋服と合わせて…。カワユイなぁもう(*´Д`*)
DSC04038.jpg


話は変わりますが、アニーさん(本名だけど名前変わりそうなので仮)のドールヘアーを買ってきました。元の色より少し明るいライトブラウンです。
ぬいぐるみ用の長い針も手に入れました。
今回は、ドーリィドーリィの去年の号に載っていた植毛法を参考にして午後から早速始めたのですが、ぶっちゃけ何が何やら。
毛束から一回分の毛を抜き出すと、ニ~三回分の毛がごそっと絡まりながら取れてきたり…。そのへんのうまいやり方が書かれていないって事は、きっと解説するまでもなくみんなできることなんでしょうね(ノ∀`)タハー
極細の毛の扱いに手こずること十数分、途中からもう失敗してもいいや!と割り切ってザクザク植えていき、現在はどうにかラーメンマンまでこぎつけました。
こうなると、後ろの毛を前に持ってきてギャルっぽく撫で付けてみたり、ワンレン(死語?)ぽく垂らしてみたりと、おぼろげながら完成後の姿が見えてくるので楽しい。
単純作業、慣れるとハマりそうです(*´Д`*)


以下、拍手コメントのお返事です。
*****************************************
17時の方。
アニーさん(仮)へのコメントありがとうございます♪
植毛はうっかり着手したことを後悔する面倒臭さですが、慣れてくると楽しいですよ(´∀`)
これで完成がマトモだったら言うことないんですが…(;´Д`)ウマクイクトイイナ
出来上がったら写真UPします。見てやってくださーい!!
*****************************************
アニーさん 
昨日手に入れてきたアニーさん(年上っぽいので否応なくさん付け)を早速リペア開始。
台所用アルコール洗剤→Mr.カラー薄め液→中性洗剤の順に洗ったところ、細かい傷はあるもののピンク色の健康的な肌が現れました。正直なところ、始めるまで不安いっぱいだったけどこの調子なら(・∀・)イケルカモ!!
続いて頭。バサバサの乱れた髪は思い切って全部植えなおすことにしたので、まずハサミでざくざくとベリーショートにした後、ヘッドを外して内側から細い棒で髪を掻き出しました(これが一番大変でした)。
ドールヘアーがまだ手元にないので今日はこれだけですが、一番悩んでいるのが顔のリペイントです。描き直そうかどうしようか。
ヘッドの造形が昔風で、ちょっと下膨れ+お鼻が上向きなので、リペイントするとしたらアニメ顔が似合わなさそうで。
いっそこのまま愛でようか。それとも…と楽しく躊躇しておりますです、ハイ(*´ω`)
予想GUYの新人さん 
昨日の夜から、またはづきさんの実家へ用事を足しに行ったんですよ。
今日の夕方帰って来て一段落したところなんですが、うちにまたお人形が一体増えました。
ボークスっ子でも韓ドルでもなく、おそらく私より年上であろうこんな子です。
DSC04024.jpg

誰…?(;´Д`)

服には「Candy*Candy」と書いてありますが、どう見ても別人なんです。つーか明らかにサイズが合ってない。そしてボディに㈱ポピーの刻印。
実は、はづきさんのお姉さんが小さい頃に遊んだお人形を貰ってきたんですよ。
私たちの引越しに伴い実家を整理していたところ、ぬいぐるみやなんかと一緒に出てきたそうで。
このまま捨てるつもりだと聞いて、何となく引き取ることにしました。これがご縁というものかしら…。
やるか!?古いお人形のリペア(`・ω・´)
だいぶ前のドーリィドーリィに、確かリペアの方法が載っていたはずなので、ちょっと探してみます。たくさん遊んでもらったお人形らしく、顔も体もだいぶ黒くなってるし、髪もハゲがあるのでやり甲斐がありそうです(*´Д`*)


追記:このお人形は、キャンディ・キャンディに登場する「アニー」という女の子だそうです。服は更に別のシリーズのキャンディ(ちょっと大きめ)のワンピースとのこと。
なんかすっきりした~(´∀`)
有り難や…ッ!! 
先日、「Cotton Tail」の由美姐様から素敵なお洋服を戴きました。
これからの季節に活躍しそうなジャケットとおそろいの帽子です。
上の2行、わりと冷静に書いているように見えますが、大興奮に打ち震えております。
だってだって、小鳩に着せたら可愛かったんですもの。(*´Д`*)ムハー
DSC04022.jpg
とくいげ。
セーラーカラーが私のツボを直撃後粉砕でございます。
着まわしの効くデザインなので、パンツに合わせたり半ズボンやスカートも…と想像が膨らんで、もうね全米ならぬ全草薙が感動の渦に包まれております。
モノ作りができる人は本当に憧れますね。今とても幸せ(*´Д`*)
由美姐様ありがとうございました!


それと、今日から12月ということでブログのデザインを変えてみました。クリスマスもあっという間でしょうね~。

以下、拍手コメントへのお返事です。
*******************************************
0時の方。
段ボール無事ゲットしましだよ~。ご心配をおかけしました。
文化人形は大人になってから可愛いと思うようになりました。
子供の頃は私も同じく怖かったのに。不思議ですよね。

コメントありがとうございました♪
*******************************************


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。