 
アイスと万華鏡 
梅雨が明けた途端にセミが飛び交う我が家の庭。
そこいらの虫の比ではない大きさのセミが、怖くて仕方ありませんorz
何が一番イヤかって、やつらめ体当たりしてくるんですよ。痛いんですよ。
頼まれたって触らないから、せめて木でおとなしくしててくれーいと祈る毎日です。

それはそうと、今日はわりと過ごし易い一日だった気がします。
暑かったけど、汗もそんなにかかなかったし。
ただ、それでも氷系アイスが食べたくなるのは何故なんでしょうね(;´Д`)
かき氷やアイスボックスも美味しいこの時期ですが、最近のブームはこの前コンビニで見つけた「ぷにぽり」というかちわり氷。ゼリー入りだとかは個人的にどうでもいいんですが、氷の粒が食べ易い大きさなのと、何よりライチ味がおいし~(*´Д`*)
このためだけにミニストップ行ってもいいくらいです。
しかしそのためには、前述の庭を通らなくてはいけないので毎日がジレンマ。途方もなくジレンマです(T-T)

写真は小鳩さん。麦茶のおまけの万華鏡を持っていい笑顔。
05112.jpg
小鳩「ありがとう。でも麦茶何本飲んだのかしら?」
そんなこと気にしなくていいですヽ(;´Д`)ノ

DSC05113.jpg
気に入ったみたいです。
畳の上でお昼寝 
こんばんは。
お盆まで滞在予定の、はづきさんの姉親子の娘ちゃん(4歳になりました)が部屋に遊びに来たい、人形が見たいと言うので恐る恐る璃乙さまを出したところ、いきなりアイのはまったアイホールに指を突っ込んだので心臓が止まりそうになった草薙です。
子供コワイよ…(⊃д⊂)

今日は朝から視界が白くなるほど強い雨が降り、時折花火のように雷が光るのが見えました。
外も夜のように真っ暗で、いつ停電するかとヒヤヒヤしてましたよ。
この雨は関係ないと思うけれど、台風が日本に近づいていますね。
この前の時に道路の冠水を経験して怖さを知ったので、荒天時の外出は気をつけたいと思います。

写真は すこたんです。ボリュームのあるウィッグで。
05107.jpg
夏ですねぇ。
セクシー担当? 
こんばんは。
あまりの暑さに氷系アイスを食べすぎ、お腹が冷えてしまったいい大人の草薙です。
わかっているけどやめられない…orz

ところで、昨日書いていたドール用品とはこれ。
ゼファーさんのウィッグでした。
05089.jpg
先日のアイドール20で小鳩用の金髪ストレートウィッグが見つからなかったので、もういーやと通販しました。ついでにアイもイベントで手に入れたブルーのグラスアイに。今まで水色は持っていたけど、濃いブルーは初めてなんですよね。新鮮です。
璃乙さまの方は同じタイプの白で、こちらも同じくらい新鮮。
テンションが上がったので、こんなのも撮ってみる。
(服着てません注意)








05098.jpg
ヌード写真集の表紙っぽく見えると嬉しいです。
花火見て灰かぶり 
今日でクリーニングのお仕事が終わりました。
ちょうど朝番で一人のシフトだったので、お客様以外と会話をすることもなく静かに終了しました(´・ω・`)アッケナイ
明日、もう一度挨拶に行って終わりにします。
これからはしばらく主婦として、町内活動などに精を出したいと思います。
あ、その前にお盆で帰省できるかも。暑さにだれていたところなので、ちょっと嬉しいです。

ところで、今日は日本全国38箇所の地域で花火大会が催されるそうです(ニュースでやってた)。
ご多分に漏れず、うちも近隣の市まで見に行きましたよ。人多くて疲れたけど花火はきれいでした。
hanabi.jpg


それと日中、通販で頼んでいたドール用品が届きました。届くのは最短で30日頃と思っていたので嬉しい誤算でした。
まだ開けてないけど、明日の日記にUPする予定でーす(*´Д`*)
少年ナルル 
今日は木曜ですねえ。
最近、何かと用事が入って休日を潰されることが多かったはづきさん、久々のお休みで爆睡しております。
私の方はと言えば、遅番なので3時前に出勤です。
帰りは遅いので、日記を書けるうちに書いておきます。

まずは今日の写真。
MSDっ娘にばかりかまけていて、気づいたらナルが少年のようになっていました…。
や、顔は変わらないんですけど、雰囲気がとても。
05088.jpg
もう鈴菜だか蓮華丸だかわかんねーよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも女の子なのだと意識しつつ眺めていると、ルミコ小柳に見えてしまう不思議。私だけでしょうかorz

そうそう、お仕事の方は明後日28日で辞められることになりました。
でも新しく入る人が、引継ぎ期間中の10日のうち6日も休んでしまったのですんごい心配です。
あと3日で全部引き継げるのかなー(´・ω・`)とにかく行ってきます。
レディジョージィ思い出した 
暑いですね…。
日中、部屋の中にいて息苦しさを感じるほどでした。
近畿地方は今日あたり梅雨明けだそうですが、東海もそろそろですかね~。
アイスの美味しい季節到来です。

さて、最近すこたん写真ばかり続いていたので、今日は璃乙さまを着せ替えさせて遊んでました。
この前のイベントの時、cottontailさんで購入させていただいたお洋服です。セピアカラーだけどガーリーなのがお気に入り。
DSC05080.jpg

思ったとおり、うちの子の中では璃乙さまに一番似合います。かわゆ(*´Д`*)
髪の豊かな子がヘッドドレスつけると、迫力というか“らしさ”がありますね。
全体だとこんな感じ。
05066.jpg

お人形はいいけど、畳…orz
和洋折衷ということにしておいてください。
夏は まだと言うのに。 
こんばんは。
昨日あたりから急に暑くなったため、その温度差についていけない草薙です。
今日は早番で昼過ぎには帰って来れたのに、夕方の5時半までずっと床で寝ていました。暑いよ~暑いよ~(⊃д⊂)
夏が来る前にバテてしまいそうで、気をつけないといけないと思います。ハイ。
とりあえずウナギが食べたいです。いや夏バテとか関係なく(ノ∀`)

そんなわけで新しい写真もないのですが、気まぐれで撮ったすこの太ももがツボだったので載せときます。
DSC05064.jpg
すこたん続きで恐縮です(*´Д`*)ヾ

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************
あるふぁ様。
いつもコメントありがとうございます(*‘-‘*)
すこの失敗メイク、ホシノルリに似てますでしょうか。
でもルリルリは可愛いのに、この違いは何ででしょう…(笑)
丸目ヘッドは個性が強いと思っていましたが、メイクの仕方でがらりと印象が変わりますね。
個人的に、あるふぁ様宅の丸目くんの今後が楽しみです!
******************************
すこ日和 
すこたんのメイクを直しました。3回も…orz

3回の内訳としては、いろいろ試してみようとして失敗→別方向でアプローチしようとして失敗→元に戻す です。
1回目のはすぐに消しちゃったけど、2~3回目は撮影したので恥を忍んでお見せします。

DSC05053.jpg
目力を高めようとしたら、ゴツくケバくなった図。すごい大味。

DSC05060.jpg
現在。地味顔に戻りましたが見慣れた顔でホッとします。
丸目のメイクは私には難しいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************
みないまや様。
コメントありがとうございます。
ツインボア萌え仲間がいてとっても嬉しいです♪
丸目ちゃんのポテンシャルは底知れませんね(*´Д`*)
それにしても、普段自分の欲望を吐いているだけの日記にこのようなコメントをいただけると、有難いと同時に背中をさすられているような照れを感じますです(*ノノ)
******************************


休日 
web拍手御礼画像を何枚か入れ替えました。
押してくださっている方、ありがとうございます。
とても励みになっています。
コメント下さる方もありがとうございます。
全部読ませていただいて、レスの不要でない方にはこのブログでお返事させていただくようにしています。
そして、拙い文章を読んでくださる方々に感謝を。

これから すこのヘッドを洗ってきます。
小鳩と比べて汚れている気がするので、軽く磨こうかなと思って(´∀`)
5ヶ月ぶりのメイク直しです。

以下、拍手コメントへのお返事です。
******************************
あるふぁ様。
コメントありがとうございます。
イベントでお見せしたあのツインボアウィッグ、大活躍中です(笑)
そして万華鏡ゲットされましたか!
あれ、ついつい時間を忘れて見てしまいますよね。
ところで、あるふぁ様はどのタイプを選んだのでしょうか。
私は金魚のがお気に入りです♪
******************************
いかチョコとは違うのだよ 
昨日の日記で璃乙さまがつけていたボアウィッグ、すこたんにもかぶってもらったんですよ。
DSC05041.jpg
なにこれカワイーッ!!!!(*´Д`*)

恥を知らぬオーナー心に火がつきました。ボアがウサミミっぽくて小動物くさいぞ。萌え。
本当は すこの抱えている箱を撮るのが目的だったんですけど、思わず興奮してしまいました。
んでその箱なんですが…『とうふチョコ』、健康食品なのかダイエット食品なのかは知りませんが、薬局で見つけました。フリーズドライの豆腐にチョコが薄付きしているお菓子で、意外ですが香ばしくてかなり美味しかったです。豆腐の食感と味は麩に似ていて、食べ飽きません。
今気づいたのですが、販売元のリケンはサプリメント等健康食品系を作っている会社のようなので、これもやっぱりヘルシー志向のお菓子なんでしょうね。
キワモノかと思ったのに、思わぬ収穫でした~ヽ(´∀`)ノ
着まわせ30days 
着まわし30daysが見つかったので、CFに着せてみました。
頼りにしていた家電量販店で入荷が遅れてると言われ、しょんぼりしてたら近所のコンビニにありました(;´Д`)エェェー。
ひとまず、ざっと着れそうな服で撮影。
DSC05028.jpg
ちーちゃんは見るからにブカブカですが、神田さんはイイ感じです。
でも肩幅がだいぶ余るので、薄着がゆるゆるなのはちょっと可哀想。


DSC05031.jpg
鶯谷さんラフすぎ。靴合ってないよ(笑)
ありすちゃんもゆったりめの着こなしですが、鶯谷さんのレギンスだけはぴったりでした。CFのヒップと足の太さがちょうど良かったみたいです。


おまけ。ドルフィーEBミディのめぐみさん。
DSC05025.jpg
あ、ちょうどいいですね(*´Д`*)
というわけで、このシリーズはCFも着られるものの、総じて大きめサイズということがわかりました。
ゆったりなぶん、重ね着の楽しみはあるかも?

拍手コメントをいただきました。
ありがとうございます。これからすこの写真もいっぱい載せるので、どうぞ見てやってくださーい(・▽・)ノシ
夏の首かけキャンペーン 
こんばんは。
伊藤園の麦茶についてきた万華鏡ストラップの出来があまりに良くて、最近は麦茶ばかり飲んでいる草薙です。
ストラップとは言え中身も本物の万華鏡なので、コンビニに行く度に一本ずつ麦茶を買ってます。お人形的には幼かMSDが合うでしょうか。種類も多いので、コレクションしても面白いかも知れませんね。ひとつひとつに『金魚』『ひまわり』『花火』なんて名前がついてて、これからの季節にぴったりです。

05023.jpg

写真は璃乙さま。ツインボア!ツインボア!(゜∀゜)
しかしなんだか恐ろしくアニメっぽい雰囲気が…サムネイル見てたら、ガンダムSEEDにいそうなキャラだと思いました。話全然知らないけど。
小鳩用にと思ったウィッグだったけど、こっちもなかなかで思わぬ収穫(´Д`*)ムッハー
レポドゾー 
サイトのDOLL PHOTOにアイドール20のイベントレポをアップしました。
画像が黄色くなってしまうのはいつものことですが、少しでも雰囲気が伝わればいいなと思います。
驚いたのが、小鳩の顔がいつになくニコニコして見えたこと。きっと楽しんだのでしょう。
お写真撮らせていただいたお嬢さん方と、そのオーナーさん、ありがとうございました。

そして今日、お出かけ後のメンテとして小鳩のボディだけ軽くエステしました。
昔は面倒だった解体も、慣れてくるとさほど抵抗がなくなるもんですね。まだ乾燥中なので組み立ては明日。
そんなことをやっていたら一日使ってしまったので、楽しみにしていた着まわし30daysはおあずけですが、手に入ったらCFに着せてみますね~。
バルーンワンピが神田さんに似合いそうで、期待してますよ(*´Д`*)
アイドール20に行ってきました 
I・DOLL20に行ってきました。
結構直前まで天気を心配していて、参加を迷っていましたが、行けて良かったです。
もうね、ここしばらくのフラストレーションを解消する勢いで見て回ったので、帰りの新幹線ではお肌ツヤツヤしてました(*´Д`*)
一緒に行った小鳩も、いつになく笑顔で写ってくれましたよ。久しぶりのお出かけだったからかな。
戦利品も、いつもの私にとっては多め。全員にお土産買ってきました。
とても楽しい1日でした。お会いした方、一緒にお写真撮っていただいた方、ありがとうございます。
近いうちにサイトにレポを上げますので、少々お待ちくださいね。

05017.jpg
参加された皆さん、お疲れ様でした!

ところで、自分は全く気づきませんでしたが、地震があったんですね。
新潟で震度6と聞いてびっくりして、帰ってからニュース観てゾッとしました。
余震などで被害が広がることがなければいいと願っています。
嵐の後で 
台風一過です。
明日のイベントが楽しみです。

今回は小鳩にオニューのデフォウィッグ(変な日本語)をあつらえてやりたいのです。
金髪ストレートで、できれば前髪がパッツンじゃないやつ。
それと、オールシーズン着れそうなカジュアル服か、逆に豪華なドレスとか。
欲しいものはいっぱいあるので、お財布と相談しながら絞り込んでゆくつもりです。
これから準備します。

以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
コウジュ様。
こんばんは。コウジュ様も顔ちぇきをされたんですね。
結果を聞いて、一人でハァハァしてしまいました。羨ましい(*´Д`*)
私の周りでもやってみたという人が多く、面白そうなので
今度勇気を出してやってみたいと思います(笑)

コメントありがとうございました。またいらしてください(´∀`)ノシ
***********************************
どうなるかと思った 
ただいま~。さっき帰ってきました。
今日は日中、ドールイベントの天気ばかり気にして予報を見ていましたが、仕事が夜番だったので、帰りはたっぷりの雨に冠水した道路を走って帰ってきました。イベントも大事だけど目先の情報を得るべきでした…。
イヤ車も自分も無事だったからよかったんですが、走行中暗闇の中にいきなり浮遊感を感じ、あれっと思ったときにはすでに水の中に入ってしまっていて、本気で遭難すると思いました。
だって車の中から見える風景が船みたいになってるんだものorz
止まらずに進めて良かったです。本当に。

近頃、雑誌やテレビで話題になっている『顔ちぇき!』。
自分の顔を携帯で撮り、同名のサイト宛てのメールに添付して送れば、どの芸能人に似ているかを判別してくれる無料サービスです。
話題になっているし、気になってはいるのですが、メールで顔写真を送るという手順が胡散臭くて抵抗があります。だって運営側はメアドと顔写真(本人のものじゃない可能性込み)が同時に手に入るわけじゃないですか。
たからと言って何をされるという訳ではありませんが、漠然とした不安を感じるのもまた事実。
変なところでチキンな性質です(/ω\)

kao.jpg

ちなみに、この↑写真が顔ちぇき!に送ろうとしたもの。
…ええ、自分の写真を送る気はさらさらありませんでした(´∀`)オホホ
小さな神頼み 
16日のドールイベント、台風の影響をもろに受けてしまいそうですね。
朝から天気関係のTVを観てビビっている心配性の草薙です。
新幹線が止まるならば諦めはつきますが、もし東京まで出ていってモノレールが止まっていた場合、精神的なショックは計り知れないと思います。
イベントに参加される皆さん(自分含む)やドールたちに何事もありませんように。

話は変わりますが、昨日からはづきさんのお姉さん(+子供2人)が家に来ています。
今日、3歳の女の子に部屋を見たいとせがまれ案内したのですが、はづきさん所有のロリエロフィギュアを「これなーに?」と無邪気に問われ、とっても返答に困りました。
その後その子の母親、つまり私からするとお義姉さんがやってきて同じものを見てしまったのですが、まるで見てはいけないものを目にしてしまったかのような強張った表情が印象的でした。
そしてそれをはづきさんに報告したところ、彼はすっかり慣れっこになっているようで全然気にする様子無し。
いやそれは気にしなきゃダメなところだろ!!(゜Д゜#)せめて隠す努力しろよ!
とりあえず3歳の子が思春期になる前に手を打たねば、と切実に思いましたとさ。

愚痴ぽ 
今日は仕事が早番だったので、早めに家を出て開店準備などしていたところ、いきなり専務がやってきました。
うちのお店は本社と離れているため普段ほとんど上司が来ないので、何事かと思っていたら退社を引き止められましたよ(;´Д`)えー今更~?
何でも、別のお店でも急に人が辞めることになって困っているみたい。でも私の方が1ヶ月半も前から言ってるし、もう私の次の人が決まってるんだからそんなこと言われてもorz
ちなみにここで大事なポイントは、クリーニングの取り次ぎという仕事は やれば誰でもできる仕事なことと、だけどやろうと思う人があまりいないということです。要は誰でもいいんですわ。
ひとまず返事は保留になりましたが、せめて晴れやかな笑顔で退職したいと強く思った豪雨の朝でした。

以下、拍手コメントへのお返事です。
***********************************
ALPHA様。
こんばんは、最近○○メーカーにはまってしまった草薙です。
ALPHA様もこういう面白診断がお好きなんでしょうか。
そうだとしたら、私も大好きなので嬉しいです。
Tシャツメーカーは何回か試しましたが、かなりの確率でエキセントリックな色合いになってしまうみたいです。
ちなみに璃乙のTシャツには「ゴマスリ中」と書いてありました…。
なんだかわからないけど深さを感じてしまいました(笑)

コメントありがとうございました。どうぞこれからもお付き合いください(*^-^*)
***********************************
小鳩とデート(予定) 
16日にお休みが取れたので、アイドールに行ける事になりました。ワーイ(*´Д`*)
小鳩さんと、約1年ぶりに2人きりでお出かけの予定です。
見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

kas.jpg
久しぶりに拍手お礼画像を更新しました。
最近、CG絵師さんの手法を細かに解説する番組を観たのですが、ランブルローズというゲームのイラストレーターさんは、両腕が使えないために口でペンタブをくわえて美麗イラストを描かれているそうです。
あまりの上手さと技術の高さに心を鷲掴みにされるような感動を覚えました。
上のフォトショ画面の唇の描き方、その絵師さんの真似をしたつもりなんですが…ぷるぷるでぽってりとした厚い質感にはまだ遠いみたいです。

ほんと、感動しました。
頭の中身on Web 
昨日の日記で書いた、はづきさんが夢中になっている美少女アニメのタイトルが間違ってました。正しくは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。リリカルストライカーズなのは って…orz
微妙にかすってるところがまた小恥ずかしい(*ノノ)
でも自分的にウケたので、昨日書いたものはそのままにしておきます。web拍手で教えてくださった方、ありがとうございました。

ところで、朝のネットが重くない時間に脳内メーカーができたので、早速自分とマイドールの名前を入力してみました。
まずは小鳩さん。
kobanou.gif

ち ょ っ と 待 て
酒って((((゜Д゜;))))何か嫌なことでも!?

次に、すこたん。
sconou.gif

病んでるのかなあ…orz
中堅ゆえの悩みとか、あるんだろうなぁ…。

3人目は璃乙さまです。
rionou.gif

へ~…。
無意識に本能で生きてそう。

続いてナル。
narunou.gif

あ、なんかわかる。微妙に夢っぽいけど。

PFズの花梨ちゃんはこんな感じ。
karinnou.gif

うん、苦労人っぽさが出てますね。

で、我が家の銭ゲバプリンセス夢ちゃん。
yumenou.gif

二極化(笑)

最後に自分の脳内。
ryonou.gif
これが一番当たってました。
強いて言えば、欲はもう少し多いと思います(笑)
おひさです 
最近行く先々のサイト様で見かける『脳内メーカー』、自分やマイドールでやってみたいと思ってはいるものの、その人気ゆえに重くてなかなかつながりません。
以前紹介した『成分分析 on Web』もそうだけど、どんな結果が出ても不思議と納得してしまうのが面白いなーと思います。下手な占いより当たってるというか。
あ、でも動物占いだけは信じるよ!

写真は、はづきさん所有のフィギュアを見つけてしまった璃乙さま。
DSC04987.jpg
璃乙「この女の人…スカートが外れるそうですよ…」
といわんばかりに非難めいた面構えになってしまいました。
そんな彼は、一時期萌えていたローゼンメイデンには飽きたようで、今はリリカルストライカーズなのは(?)とかいう美少女アニメに夢中です。さすがにそろそろ心配ですorz
すこ・すこ・すこ 
昨日のアキバSRで一着だけ買ったお洋服。
お友達のコウジュさんのところの夢遊さんが着ているのを見て、あまりの可愛さに衝撃を受けた物。
たまたま同じのがあったので、夢遊さんにあやかろうと思って真似しちゃいました。
04968.jpg
うわあぁぁぁ可愛いぃ~。
ウエスト位置高いのが、ものすごく私好みです。

04974.jpg
もーいっちょ。
ところで今住んでいる家は本当に古くて味があるんですが、ドールのように小さいものを撮るには向いていないと思うでし(´・ω・`)

( 以後妄想話 )
…すこがうちに来て、早3年と4ヶ月。
ふち思い立って昔の写真を見たら、確実に顔が変わっていました。
この子は特に大人っぽさを目指してはいませんが、それでも少しずつ色香を帯びていく気がします。
参考までに、これが今のすこ↓↓
04979.jpg


で、2年前↓↓
00630.jpg
まつげか!?まつげと下がり眉毛がポイントなのか!?
ヘッドは一切削っていないので、メイクだけでこんなに老け込んでしまったというのでしょうか…(゜д゜ )
たぶんナルの存在が大きいんだろうなーと思い至った今日この頃。
すこは、うちではお姉ちゃんの役割と同時に小鳩のストッパーでもあるので、苦労は絶えないと思います。けれどそれを感じない激鈍な神経と天然っぷりが すこの持ち味。
勿論これらは全てオーナーの脳内で繰り広げられている日常ですが、この子を見ていると、すごくそんな感じがします。

アキバは燃えているか 
今朝は5時に起きて渋滞を避けるため6時に出発…のつもりが、「ついでに」やろうとしたバルサンの準備のため1時間遅れで出る羽目になりました。早くに着いたら漫喫に行こうと思ったけど、秋葉原で車を降りたのはボークスの開店時間ちょっと前。渋滞巻き込まれすぎorz
当然のようにいつものコースを巡回。リニューアルしたアキバSRはとってもきれいでしたが、MSD服は壊滅状態で涙を飲みました。それから、以前はレジ前の目立つ場所に設けられていたCFのコーナーが思いっきり店の隅っこに移動&縮小していたのも寂しかったです…。もうオリジナルの新ヘッド出ないのかなあ。
あとはコトブキヤさんでタイニーフェアリーを眺めたり、フィギュアを手に取ったりして時間を過ごしました。
タイニーフェアリーは、新バージョンとなったシャオが置いてあったのですが、ブルーフェアリーさんのHPで見たのとはだいぶ印象が違いましたよ。実物は眉毛が濃くて、兄貴ィーッ!!と呼んでも差し支えない雰囲気でした。オットコマエなシャオ。
折角出かけたのに収穫のあまりない一日でしたが、ウィンドウショッピングでも十分楽しめた一日でした。
明日からまたがんばろ。
リルラリルハ 
退職の目処がつきました。わーいヽ(´▽`)ノ
遅くても今月いっぱいまでには…たぶん…。
(先の事例があるので自信が持てない)

rak.jpg

お人形に触っている時間がないので、夜一人のシフトの時にお絵描きをして気を紛らわせました。
これはナル?何故スカートを持ち上げてる!?
よくわからないけど、絵とお人形は心を映す鏡ですな(´∀`)ウフフ

明日ははづきさんと秋葉原に行ってきます。
すごい楽しみだー♪
新天地にて 
少し前に、web拍手にてコメントをいただきました。
「前髪で目が隠れているのはカワイイ子の証」というマイ萌え持論についてですが、まさか近しい考えの方がいるとは思わず、嬉しいやら照れくさい(←何故?)やら。
教えていただいた、超少女明日香というマンガの主人公もやはりそんな特性があるらしく、イメージ検索でぱっちりお顔を拝見しました。
美少女に変身すると思うと、前髪モサリな姿も愛しいですね(*´Д`*)

ところでここから下は、βテスト中のMHFのことになります。
スクリーンショットもあるのですが、一部リアルな狩猟のCGもあったりするので、読むのは自己責任で願いしますね。

続きを読む »


