 
さらに 
20080331182152

色鉛筆画その②。
描いてる時はすっごいロリだと思いましたが、今見るとそうでもなかったです。
ちなみに一枚目二枚目ともオリジナルです。

することがなかったので 
20080331181810

入院中にお絵描きしてました。
色鉛筆画です。

青い服は小公女チック 
20080331163840

うちに来てすぐ、1ヶ月も放置されていたこの子。
いまだ性格が見えずにいます。何かを語ってくれる日は来るでしょうか…。

つうか、寡黙キャラ(でも心の中は妄想の嵐)の気がしてきた(´Д`;)
特に横目になるとそれが顕著だわぁ…。

という前振りはさておき。
今回の入退院につきまして、周りの方から暖かいメールやコメントをいただきました。
心からありがとうございます。
PCの前にいられる時間がほとんどなく、お返事を書くこともままなりませんが、全て感謝の気持ちで読ませていただいております。
今のところ経過は順調で、出産前に安静が解けるといいな、と淡い期待を抱いていますが、しばらくは今の状態が続くと思われます。どうぞ、失礼をお許し下さいませ。
そして、この携帯日記も宜しくお願いします(^-^)
大奮発!? 
20080330095934

昨日は私の誕生日でした。
はづきさんからWii貰っちゃった(≧▽≦)
道理で入院中、彼からやたらと任天堂の話題を振られたはずです。普段はソニーに傾倒してるのにね(ノ∀`)
ソフトはスマブラ等がついてました。
個人的にはWii Fitもやってみたいです。あとゲームも楽しみだけど、自分の分身キャラMiiも作ってみたいな~。

が…
寝たきりだから接続もできNEEEEEEEE!!
はづきさん、現在東京出張中。がくり…。

お手軽なブライスを 
20080329154816

こっそり連れてきてみた。
少し離れて見たら、微妙な取り合わせだった。
病床を見守るブライスと、わんこ。
意外と難しい 
20080329114906

どうせ動けないなら枕元に人形を…と思うものの、はづき母が様子を見に来てくれるのでなかなか難しい(´・ω・`)
今はこれが精一杯。
ヒトゴコチ 
昨日帰宅してから、ずっと横になって安静を守っています。
やっぱり家はいいですね。お腹の張りも落ち着いてて、帰れて良かったと心底思いました。家族への負担は計り知れないけれど、初の内孫誕生のため、今だけは甘えさせてもらおうと思っています。

それにしても、下界の食べ物は美味すぎますな(T▽T)入院中、筋肉が落ちたかストレスか、ちょっと心配になるほど体重が落ちたのですが、すぐにリバウンドして戻りそうな予感。それはそれでいやーん。
身ふたつにはならず 
ご無沙汰してました。

四週間弱の入院生活から帰ってきました。結果から言うと、まだ赤ちゃんはお腹の中にいます。
病院では何とか母子が一緒に退院できるよう(新生児集中治療室に入らないよう)、問題のない週数まで張り止め薬を使い、もたせることになりした。
ずっと点滴を刺したまま、ベッドで安静にしていた四週間弱は貴重な経験でした。無茶したらまたあの生活に逆戻りかと思うと、今後どんなに不便でも産むまでは横になっていようと思う所存です。安静ってのどかな言葉に聞こえるけど、要は軟禁なんですわ。戻ってたまるかああヽ(`Д´)ノ

というわけで、日記再開です。これからしばらくは携帯から更新していきまーす(≧▽≦)
しばらくお休みします 
2日の深夜、体調を崩して緊急入院しました。
今は一時帰宅が許されたので、3時間だけ家に帰っています。
自覚はなかったものの、切迫早産でした。入院期間は短く見積もって1ヶ月だそうですが、下手をしたら産むまで帰れないかも orz
なのでしばらくブログの更新はできませんが、覚悟を決めて行って来ます。
でも早く帰りたーい。

それから、それに伴い拍手コメント等いただいても、おそらく見ることはできないだろうと思いますが、何卒ご容赦ください(コメントは15日で消えてしまうので)。

皆様もお体にはお気をつけて!
ナタリーにめろめろ 
20080302103330.jpg
季節的にはまだ早い格好だけど、似合いそうなリカ服があったので着せてみました。今のブライスのボディってリカちゃんよりグラマーなんでしょうか?ショートパンツがきつくて大変でした(-_-;)
でもかわゆさ爆発なので、わたくしゴキゲンです。
ブライスって適当に写しても絵になるから素敵!

ところでこのリカ服を買ったら、おまけをもらったんです。
DSC05648.jpg
リカワールドツアー2007のDVD。
2007ってことは、去年の販促の余りかな。まだ開けてませんが、中身は観たらそのうちにでも。
ブラ友が欲しくなりました 
ここ数日、私事の日記しか書いていなかったため、ブライスのネタが溜まってしまいました。
画像が多いのでたたみますね~。

続きを読む »


