 
真っ赤だな 
紅葉を見に行ってきました。

200911301.jpg
伊豆の修善寺にある、虹の郷(さと)というテーマパークです。
右下で見切れているのは1歳7ヶ月になった息子。
やっとベビーカーも要らなくなりました。

200911303.jpg

園内はイギリス風エリア、カナダ風エリアと日本庭園が同居している不思議なつくり。
日本庭園の鯉は獰猛すぎました。写真撮るのも気が引けるくらいに。

200911302.jpg

そして気づいたら紅葉の写真しか撮っていないという事実。
ま、それを見に行ったんだから結果オーライですよね。

続きは、ブライス寸劇の裏話というか、今までご質問いただいてたのに答えるタイミングを逃していたこととか、大した内容じゃなかったので書いてなかったこととか…そんな内容をQ&Aでお送りします。


続きを読む »

着こなせ11歳 
本日、不意に「昔遊んだ1/6ドール服が押し入れのどこかにある」ことを思い出し、捜索を開始。
ボークスのカスタマイズフィギュアというお人形に、WTGとかリカの服を着せていたことがあったんですけど、もしかしてブライスにも使えるかもと気づいたんです。
幸い大した時間もかからずに発見、よさげなワンピースとかカットソーを手に入れてラッキーとか思っていました。

が、

当時リカを持っていなかったにも関わらず、とんでもないセンスのリカ服も一緒に見つけてちょっとびっくり。
リカにしか使えなさそうなデザインなのに、どうして買ったんだ?当時の私。
携帯の暗い写真ですみませんが…。

20091128lica.jpg

胸の「Licca」のロゴが眩しい。
袖口のお花がチャームポイントなんですが、正直それが余計かと。良い意味で子供向けデザインですね。
リカは11歳設定ですが、モデルだからこんな子供っぽい服は着ないんじゃないかなーと勝手に想像します。
というか11歳なんですよねリカ。リカちゃんキャッスルの「今月のおすすめ」の赤毛おんざ巻き毛リカとか見ると、タカラトミーの人もそんな設定忘れてるんじゃ?と思わずにいられません。

うだうだ書いたけど、私はそんなリカも愛しています。

続きは拍手コメントのお返事です。



続きを読む »

贅沢の構図 
長くお付き合いさせてもらっているドール友達から、素敵なプレゼントが届きました。
コーヒーと紅茶の詰め合わせなのだ。何となく色的に合いそうなベスさんと一緒に撮ってみる。

200911271.jpg

ちょ、こんなにいっぱい。すっごい嬉しいんですけど!!
飲んでも飲んでも飲みきれない~。シアワセ~。
日々の楽しみが増えました。ありがとうお友達。

200911272.jpg

そしてベスさんに似合う服をただいま物色中。
それまでは着たきりすずめだけど許せ、ベスさん。

どーでもいいんですが、最近ベスさんのことをベアっちと呼んでしまう自分が悲しいです。
ヒグマみたいな呼び方だなーと思います。
いや本当にどーでもいいんですが。

見えそで見えない 
今日は息子の1歳6ヶ月検診でした。
午後1時から1時50分までって書類に書いてたのに、建物を出てこれたのは3時過ぎでした。長かった…私も息子もぐったりです。
でもとりあえず順調に育っているようで何より。他の子と比べてできないこともあるけれど、長い目で見守ろうと思います。
昼寝のタイミングを逃した息子、今日は早く寝てくれました。夜に自由な時間が取れるなんて夢のようです。

しかし新しい写真がないので、ずっと前に撮ったリカコさんを載せてみる。
確か、無意味に色気が出てしまったので当時はボツになったやつです。
200909132.jpg
リカちゃんお迎え熱は白ベアちゃんで止まったはずでしたが、どういうわけだかリカコさんをもう一体お迎えしたくなってきています。今度は前髪カットしないでおきたいのだ。
でもどうせならメイクの色味が違う子がいいし…とっくに販売終了となったレオタードリカの17(焦げ茶内巻きショートボブ)が今更気になって仕方ありません。

そして、リンクのお知らせです。

inca rose
管理人・かほ様のブログです。
ドールはもちろん、ハンドメイドのアクセサリー等の写真もたくさんあり、時間を忘れて見入ってしまいます。
私もこんな素敵生活がしてみたい…!!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

カタチだけ 
web拍手のお礼画像を入れ替えました。
気ばかり焦って新しい写真が撮れないので、使い回しもいいとこなんですが、そのうちまたちゃんと新しいものに入れ替える予定です。
予定は未定なのが恐ろしいところですが…。

そうそう。
妹の子供が無事産まれました。男の子です。
病院は新型インフルエンザ対策で夫以外はお見舞いに行けないそうですが、今日退院なので実家の家族もホッとしたようです。
私もはづきさんと息子と一緒に、来月顔を見に行ってきます。
楽しみ楽しみ♪

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ゆめのおうち 
先日、外に出たがる息子を連れてあてもなく彷徨っていた時、ふと思いついて行ってみた住宅展示場。
以前行った事があるので勝手もわかるし、ちょっとした街みたいで広いし、きれいなおうちばかりで私も楽しいし…と三拍子揃った素敵テーマパークでした。ってそれは言いすぎか。
その中で一件、とても気に入ったお家があったので、中の人の許可を得て撮影してきましたよ。

200911241.jpg

何が気に入ったって、ブライス荘のイメージがまさにこんな感じ。
寸劇ではサイケな色合いのバービーハウスでそれもいいんですが、実際にあったらこういう落ち着いた雰囲気のお家なんだろうな~、と一人でホワホワしてました。
展示場のお家はどれもこれもみんな豪華でいいなあ。我が家も早く建て直したいです。

200911242.jpg
あとこれとか、

200911243.jpg
これも素敵。
特に対面式のピカピカなキッチンは主婦の憧れです。
住宅メーカーの方も台所は主婦の城ということを承知しているようで、きれいで広いキッチンの片隅に書斎スペースを設けてあったり、キッチンの中でお茶を飲めるように作業台が工夫されていたりと、見ていてちっとも飽きませんでした。
うちは何度も書いていますが本当に古い家なので、一旦見てしまうとこういう空間に住むという妄想がとめどなく溢れてしまってもうね…。
で、妄想の中に必ず現れるのが「ドールの撮影に適した日当たりのいい私室」。
これだけは譲れないとガイアも申しております。ハイ。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

午睡の間に 
寸劇 『モリー120%・後編』をアップしました。
今回前後編合わせて画像枚数が50枚近く、初めて中編作ろうかと思いました。
あくまり長いと見る人も大変だと思うので、次回はさっくり短編にできたらいいなと考えてます。
その前に拍手お礼画像もそろそろ変えないと…orz

いつも見に来てくださる方、ありがとうございます。
皆様に活力をいただいてます。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

モリー120%・後編 
《前編のあらすじ》
一年の締めくくりとしてセバスにアタックをかけるモリーだったが、現実はそう甘くはないのだった。
詳しくはこちら→前編

2009112027.jpg


続きを読む »

ぐるナイリカの制服が欲しい 
2009_10280011.jpg

ブラ寸 『モリー120%・前編』をアップしました。
なんかもう色々いっぱいいっぱいです。特にカフェの背景…こんな事ならただのカラーボードにしとけばよかった…!!
でも写真から己れの必死さが滲んでいて、見るたびに甘酸っぱい気持ちになるのでそのまま使いました。これもいい思い出よねー的なノリで。

明日は後編をアップしまーす。

モリー120%・前編 
こういう切り出し方をされると、たいてい厄介事なんですよね。

200911201.jpg

続きを読む »

起きれたので 
昨日今日とまた寝過ごしてました。
こんばんは草薙ですとほほー。

寸劇なんとかできました。今日か明日中にはアップできそうです。
でも今日は写真がないので、代わりにこんなものを載せてみます。
デフォルメドールのリアル路線化が苦手な人はスルーでお願いしますね。

続きを読む »

その視線の先には 
新しいブラ寸の編集をしていたら、こんな時間になってしまいました。
コンバンハ、草薙です。

前にどこかで「寸劇の一エピソードが回を追うごとに長くなってくる」と書きましたが、今回は過去最高に(ムダに)長く、出来上がるのは少し先になりそうです。
ひとまず心が折れないように予告だけしておきます。

今回はモリーのターン!

20091120blog.jpg
キラーン☆

モッドモーリーは化粧が濃いのが、うちにいる他の子達とは違ってて、ケバさと可愛さが同居しているところが大好きです。
うちのモリーは「自立する女性」を目指すキャリアウーマンという設定。
でも意外に家庭的なのよウフフってことで家事もこなします。
隙がないので幸せの入り込む余地もないのが玉にキズ。そんな感じ。

話は変わりますが、来月発売のネオブライス「アイスルネ」最終画像見ましたー。
前髪がヴェロニカレースみたいにクルクルしてる!これは…かわいいぞ!!
というかアウトフィットが可愛すぎる。スペシャルアイの正面ライトブルーもよく似合ってますね。
これは買いでしょう。予約まだしてないけど。
でも通常販売だから、多分あちこちのショップに気を配ってれば手に入る、と思います。
楽観視してると後で泣きを見るので、一応警戒しつつ。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

いやらしーミニチュア 
といっても、エロス方面じゃないんですよ。
本日たまたま見かけたカプセルトイで、何かに使えるかな~と一回だけガチャってきたので紹介します。
これ↓↓↓


20091118sa1.jpg
五千円札百枚つづり!すてき!!
いやが上にも煩悩が刺激されるこの光景。
ちゃんと紙製で、全ページ表面が印刷されているのがいい仕事です(裏面はまっしろ)。
いま確認したら、ユージンの『ミニなんちゃって札束』というシリーズみたいです。他には一万円札、二千円札、千円札、あと聖徳太子の一万円札のがあるそうな。
で、一回100円のガチャだけあって、サイズはやっぱりミニサイズ。といっても1/6には若干大きめな感じ。
どのくらいかというと、このくらいです↓

20091118sa2.jpg
きぐるみバイトのお給料が入ってホクホクの白ベアリカなのでした。

続きは拍手コメントのお返事です。


続きを読む »

ベホイミ!ベホイミ! 
昨日から静岡県は寒さが厳しく、今日は朝から冷たい雨。
部屋が暗いので写真もろくに撮れず、私はヤキモキです。
今週は金曜日くらいまでこんな天気だそうで。私の気分もどんよりです。

200911181.jpg

↑この写真は、さきほど室内灯で撮ったものを補正したもの。元の画像は暗すぎてお見せできません。
ベスさんがあまりに可愛いので、最近はベスばかり愛でていましたが、すでに各方面で指摘されている通り、今までのラディエンスの顔型より更に目が大きくなっているのがわかります。
金型の老朽化?だとしたら、スペリオールがそうだったようにある日いきなりラディエンス生産中止のお知らせが発表されたりするんでしょうか。怖いなぁ。で、その後はフェアレスト一択?
ここ最近のラディエンス連発に、つまらぬ心配をしてしまうのは私の妄想力の成せるわざ?
ブライスは日本のドールシーンの原動力のひとつとなってきたお人形だと思うので、そんな悲しい展開にはならないで欲しいなぁ…と願ってます。

とりあえずフェアレストの通常子を出してくれ。話はそれからだ。
今年は@一人 
2009_11050017.jpg

こんばんは。ふらふらが少し治まってきた気がする草薙です。
とりあえず食欲はあって、栄養はばっちり足りているので心配いらないと思います。
だいじょぶだいじょぶ~(小島よしお的なノリで)

そして時すでに11月の中旬。
来月発売になるネオブライス「アイスルネ」が気になって、最終画像を心待ちにして毎日公式を覗いています。
スケートデートみたいな雰囲気の子なのかな?でも、スケデみたいなくるりん前髪ではないんだろうな~。だけどアウトフィットがカワユイので、よほどのことがない限りお迎えすると思います。
というか、もう脳内設定はバッチリだ!!
この妄想力を、もっとボランティア的なことに活かせないのだろうか。ふと冷静になって自問してみる。
でも自分にとって楽しいことじゃないと、力って湧いてこないですよね。いろんな意味で。
書いてて自分でもよくわからなくなってきたので、今日はこの辺で。

続きは拍手コメントへのお返事です。

続きを読む »

ふらふら 
3~4日くらい前から眩暈がひどく、普通に生活できているものの無理はやめておこうと昨日は早寝したので日記はお休みしました。
血圧が上がってるんでしょうか…今まではむしろ低いくらいだったのにな。トシですね orz
そして今日は午前中、親戚に誘われた子供人形劇場を観にいったのですが、大勢の人と会場の熱気に当てられたか、息子は半分くらいでギブアップ。こっそりと会場を後にしました。
今なんとかお昼寝してくれたので、ブログ書いてます。

そうそう、カウプレのその後についてですが。
残念賞を希望された方で、品物がまだ着いていないという方はいらっしゃいますでしょうか。
無事に届いていれば良いのですが、もしまだお手元に届かないという方がいらっしゃいましたら、拍手コメントからご連絡をいただきたいのです。
普通郵便で出したので追跡ができないものですから、お手数ですがよろしくお願いします。
あ、届いているようでしたらご連絡は結構です~。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

土佐の果樹園 
ブラ寸『リトル ウィメン・後編』をアップしました。
今回いつもより枚数が少ないのに、説明書きが多くて編集に手こずりました。
登場人物もナニゲに多いので、ごちゃっとしてる画像が多くてごめんなさい。
でも精一杯やりましたお。

さて、一段落ついたので今日はおいしいお菓子と一緒にお茶をいただきます。
お友達(と勝手に呼ばせてもらいます)が送ってくれたんです。あまりに美味しいので既にあらかた食べ尽くしてしまいましたが、まだこの大物が残っているのだ。

200911132.jpg

↑ブライスに持たせた意味はあったのだろうか…。
すもものブッセなんですよー。甘酸っぱいクリームが本当に美味しい!
紅茶によく合います。

200911131.jpg
送ってくれたお友達、どうもありがとうございます。
ごちそうさまでした♪

そして、リンクのお知らせです。

FUNNY POLKA
82(ハニ)さんのブライスブログです。
レトロママ、シンプリー姉妹、マリーゴールド、ベイビーズブレスとうちにはいない子たちがたくさんで、大変雰囲気のある美しいお写真がたくさんです!
また、懐かしいレトロ玩具等のご紹介もされているのですが、わたくしクリィミーマミの魔法のコンパクトにハートを射抜かれてしまいました。妹とお揃いで昔持ってたんですよー!(←ものすごく私事でスミマセン)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

リトル ウィメン・後編 
《前編のあらすじ》
クリスマスが近いからという理由で若草物語の芝居をすることになったブライスたち。
果たして無事に終わらせることができるのか!?
詳しい内容はこちら→前編

(以下、物語の核心に迫る記述があります。これから原作を読まれるという方はスルー推奨です)

2009111018.jpg


続きを読む »

12月の子とか徒然事 
20091031y.jpg
カウプレの時の宣伝画像の残りがあったので貼り貼り。
サンデーベストのすがりつくような目が好きです。

ブラ寸 『 リトル ウィメン・前編 』をアップしました。
今年の2月にお嬢をお迎えしてから、しばらくして「あ、うちにはメグ(マーガレット)がいるじゃん」と気づいた私。あとベスとエイミーが揃えば若草物語の完成だー!と息巻いたものの、なかなかイメージに合う子がおらず、いつしかそんな計画も忘れていました。
今回ベアトリーチェベストの名前に惚れてお迎えしたのは、そんな若かりし日(笑)の情熱を思い出させてくれたからというのが大きな理由です。や、もちろんドールもすっごく好みなんですけど。
ちなみにエイミの名前は偶然です。たぶん…ほんとか?
明日は後編をアップしますねー。

話は変わりますが、ブライス公式サイトに12月発売の『ステラサバンナ』の最終仕様が上がっていました。
イラストの時はピンクの髪に赤チェックのジャンパースカートが大変乙女ちっくに見えたのですが、写真のほうは何だか落ち着いちゃってるような…?
たぶん瞳のカラーのせいだと思うんですが、髪の色とケンカしているような…?
もっとふんわりと夢見るような雰囲気の子を想像していたので、私はスルーできそうです。
そう言えばこの子、トイざらす限定なんですね。
去年の暮れ、やっぱりトイざ限定のマトリョーシカメイデン争奪戦(公式サイトSHOPでの熾烈な在庫争い)に勝利し、翌日カートを見たらお一人様一体厳守のはずなのに二体も入っていて、ガクブルしながらCWCに「偶然なので、一体でいいので注文取り消さないでください」とメールしたのが昨日のことのようです。
今年もブライスに始まり、ブライスに終わりそうな予感のする11月の半ばなのでした。

リトル ウィメン・前編 
先日予告した、半年以上暖めていた話とは…これだ!!

200911100.jpg

それじゃ~ブラ寸四姉妹物語、始まるよ~。

続きを読む »

寒い夜だから… 
こんばんは。すっかり寝過ごしこんな時間の草薙です。
カウプレ(残念賞含む)到着のご連絡ありがとうございます。
早くお返事しなければと思いつつ…すみません orz
コメントも添えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様から元気を分けていただいております。

20091103seb.jpg

そして新しい写真がないので、何かのシーン用に撮ったらあまりに寒そうな風情になったのでボツったセバスを貼る。
私個人としては、燕尾服のジャケットよりこのベスト姿の方が好きなのですが、さすがに見てて涼しげ度が過ぎるので、次回寸劇からジャケット着せました。
ドールはカゼひかないけど、見てる側がゾクゾクしてきます。
そして記事のタイトル、某ダンスユニットの歌から拝借したものの、懐かしすぎてわかる人が居るのか若干不安であります!押忍!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

お茶は嗜好品 
昨日発送したカウプレが、皆様のお手元に届き始めているようです。
到着のご報告をありがとうございます。
遠方の方も間もなくだと思いますので、もうあと少しお待ちくださいね。

さて、今日は近所の雑貨屋さん(本業は布団屋さん)がセールだというので、ちょっと足を伸ばして出かけてみました。
入り組んだ立地なので普段はあまり行かないけど、寝具関連はもちろんバス・キッチン用品やお洋服、おしゃれ雑貨、紅茶の量り売りまでしているというステキなお店です。
そういえばお茶にはまってから初めて行ったかも。
ものすごく目移りしたけど、最終的な戦利品はこれ。

20091110cafe.jpg

クリスマスフレーバーの紅茶、アップルシナモンと、『cafe tonttu(カフェ・トントゥ)』のヘーゼルナッツコーヒー。
コーヒーの方は以前飲んだことがあって、とてもいい香りだったので探していたんです。
だけど買ったお店のPOPに『当店の限定』と書いてあって、じゃあそこ行かないとダメなのかな、遠いなぁ…としょんぼりしていたのに思いっきり近所で売ってました。てか限定品じゃないじゃん!!
紅茶はまだ飲んでないけど、シナモン好きなので楽しみです。
ところで新しいお茶を買うと、新しいカップが欲しくなる不思議。
ライムグリーン×ワインレッドの花柄のマグが食器の棚にあって、衝動買いしそうになったんです。
カップなんかたくさん持ってるのに…。
でも気分って大事ですよね。
何故か昔からカップと椅子に異常な執着のあるワタクシ。心理学的な何かがあるのかなーとたまに考えます。
そういえばどちらもくつろぐ時に使うものですね。関係ないかな?

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

発送しました 
2009_11050004.jpg

昨日、息子を寝かしつけていてそのまま一緒に寝落ちしてしまい、狙っていたオークションの終了間際のビットファイトに参戦し損ねたり、過去のブラ寸を何となく見ていて重大な矛盾を発見したりと凹みまくっていた私でしたが、今日も今日とて調子の出ない一日のようで。
次回予定の寸劇の撮影をしようとしたら、窓の外を親戚の植木屋さんがウロウロしまくり(よりによって今日!)、さらに息子が昼寝をしないため、11キロの体を背負って外の視線を気にしながら撮影敢行。しかし精神と肉体のプレッシャーに負け、結局前後編の前の部分しか撮ることができませんでした。
いつもはどんなに枚数が多くても、必ず1エピソード分を一気撮りしてきたのに。くやしいっ…!
この時期だから午後はすぐに暗くなってしまい、撮影可能時間が短いというのもネックです。
明日は良い日でありますように…。とりあえず晴れたら続きを撮らなきゃ!

と、いきなり鬱話ですみません。
話は変わりますが、午前中にカウプレの発送をしてきました。
数日中に皆様のお手元に届くと思います。喜んでいただけるといいな。

カウプレその後。 
200911081.jpg
昨日はたくさんの拍手をありがとうございます。
カウプレ関連の品物は、昨日までにご連絡をいただいた分は全てご用意できました。
明日、発送いたしますね。

それと、残念賞の方へのお知らせです。
まだこちらにご連絡いただいてない方、当初のご連絡は応募フォームで…と書きましたが、いつまでもカウプレ受付の応募フォームが開いているのも落ち着かないので、リンクから撤去いたしました。
今後はお手数ですがweb拍手コメントよりお名前及びご住所、ハンドルネームをお知らせください。
尚、勝手ながら残念賞の受付は11月いっぱいとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(11/5の元記事も訂正しています)


続きはweb拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

疲れたときには甘いもの 
ブライス寸劇 『恋のからさわぎ』 をアップしました。
前に書いた、リーメントの「プーさんのとろ~りはちみつCAFE」がとっても美味しそうな出来で、撮影編集しながらおなかが空いてきました。
シフォンケーキとセットになっているハニーミルクティ(劇中には登場せず)はとんでもなく甘そうだけど、ケーキの甘いのは何故か許せます。
今はメープルシロップつけたスコーンか、ケンタッキーのビスケットが食べたい気分です。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

恋のからさわぎ・後編 
《前編のあらすじ》
ララに好意を持っているらしいセバスの発言に戸惑うお嬢。
そこに乱入したマーガレットのキレっぷりが混乱に拍車をかけるのだった…。
詳しくはこちら→前編


2009110421.jpg


続きを読む »

恋のからさわぎ・前編 
ブライス荘での優雅なアフタヌーンティー。

200911041.jpg

続きを読む »

抽選結果発表 
本日、カウプレ抽選を行いましたので、当選者の発表をいたします。
抽選はまたもクジ引きです。

たたみますね~。

続きを読む »

締め切りましたー 
カウプレ受付を締め切りました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
近日中に抽選を行い、結果を発表いたしますので今しばらくお待ちください。

以下、最終的な受付状況です。
*****************************

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様
ラキコ様
miku様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様
カーコ*様
千羽様
rina様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

以下、拍手コメントのお返事です。
たたみます。

続きを読む »

ベアトリスかわいいす 
カウプレ企画、今日の夜12時まで受付しています。
詳細はこちら→

*****************************
現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様
カーコ*様
千羽様
rina様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

さて、昨日書いたとおり、タカラトミー病院に入院していたベアトリーチェベストが帰ってきました。
20091104bea1.jpg
何故か異様に傾いでいますが、お気になさらず。
破壊神(息子)が近づいてきたので焦って撮った一枚です。ブレなかっただけでも奇跡だよ…。


20091104bea3.jpg
長めの前髪がとても可愛い。
こんなきれいな子なのに、ナマドル扱いしてごめんよ~。


20091104bea2.jpg
ベアトリーチェの髪は、前髪はサラサラなのに後ろはくせっ毛なんです。
いい意味で洗練されてない、素朴な感じがしてすごく好きです。


20091104bea4.jpg
プルリングも特別仕様。写真撮ってないけど、スタンドも同じ色で支柱が金色でした。

そうそう、名前ですが 『 ベアトリス・リーチェ 』にしました。そのまんま!
通称はベスさんです。ベアトリスだと多分普通はビビとかトリスになるんだろうけど、ベスも不可ではないようなのでベスで!
ドールが手元に届く前は、癒し系という意味でベホイミさんとか考えてたけどわいそうなのでやめました。
すごい性格良くて頼れそうな気がしません?ベホイミさん。(だから却下だって!)


