 
北海道では8/7 
2010_06280261.jpg

こんばんは。
暑さのため水を飲みすぎてお腹が苦しい草薙です。

今日は保育園主催の育児サークルへ参加してきました。
私の住む地域は6月に七夕があるそうで、月末の本日は笹飾りを作って七夕の行事をしました。
いい経験でしたが、午前中いっぱい外にいたため私は半袖焼け、ランニングを着ていた息子はノースリーブ焼けをして帰ってきました。
そろそろ日焼け対策も考えないといけない時期ですね。

寸劇、半分くらいまで編集が終わりました。
今回のを上げて、あと4話作れば寸劇本が作れるので、気合も入ろうというものです。
アップまでもうしばらくお待ちください。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

晴れました 
2010_06280264.jpg

午前中、新しい寸劇の写真を撮っていました。
暑さに負けそうなので、ゆっくりと少しずつ編集していこうと思います。

そんなことより。
来月25日のI Doll29に遊びに行けることになりました。いやっほぅ!!
ただし時間制限つきなので、さほどゆっくりとは見ていられないのが残念。
実は実家(北海道)の父が同窓会のため数年ぶりに上京するのですが、ついでに静岡県まで足を伸ばして遊びに来てくれることになったんです。それがちょうど25日なので、私が迎えに行って家に連れてくるという名目で大手を振って東京に行けることになりました。
今から楽しみすぎて吐き気がしそうです(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

大したこともなく 
こんばんは。
タイトルに「大したこともなく」と書きましたが、牛乳を「ぬぅぬぅ」としか発音できないレベルの息子2歳2ヶ月が、突然「うみうし」と言い出して衝撃を受けている草薙です。
何かの呪いでしょうか(´・ω・`)

で、本題です。
先日ブログにアップしたこの写真、

2010062101.jpg

背景はリカちゃんの「ひろがるおうち」、ずっと前にオークションで手に入れた中古品です。
実は、当初はブライス荘の一室という形で使いたかったのですが、あまりに室内の雰囲気が違う&ブライスの巨頭では2人で部屋がぎちぎち(笑)という理由から、今まで登場する機会がありませんでした。
ことあるごとに「Licca」ってロゴが入っているのも躊躇した理由のひとつです(笑)
部屋数も多くてジオラマ撮影にはいいと思うんですが、私にはどうやら使いこなせないようだ…orz
でもこういう平和な写真を撮るのにはいいかも知れません(又はリカで撮るとか)。
ちなみに上から見るとこんな感じ。

2010_06210030.jpg

この写真では左側に大部屋ができていますが、ピンク色の壁は動かせるので最大では4部屋になります。
リカちゃんのおうちとバービーのおうち、使い勝手がここまで違うのはお国柄というか、それぞれの住宅事情を反映している気がします。
でも、ひろがるおうち…キライじゃないんだぜ?(´・ω・`)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

夢の話とびっくりしたこと 
一昨日、イヤーな夢を見ました。(本当は昨日の記事に書こうと思ってた)

手短に書いてしまうと「自分が殺される夢」なんですが、夢の中で私はある屋敷の中におり、「同じ建物内にいる人たちの一定数がゾンビ化する」ことを何故か知っているんです。それこそゲームの説明書読んだみたいに。
でも誰がそうなるかわからないのでビクビクしていると、閉ざされた扉の向こうから呻き声と悲鳴が…。
近場の部屋で出やがったー!と身構える私ですが、ゾンビと言っても腐った死体系ではなく、今流行の機敏で運動神経いいタイプで、道具も使ったりする最強生物。しかも扉が開いて出てきたのは、黒スーツにサングラス、拳銃所持のSPスタイルゾンビ…

勝てる気がしません orz

結局私はそいつに銃殺されてしまうのですが、一発目がヒットした段階で瀕死となった私に追い討ちをかけようと銃口を向ける奴。その時私の口から出た言葉は、

「もう死んでますよ!」

意味がわからない(笑)でもこのセリフは間違いなくこの夢のキモでした。まぁその後2発撃たれて問答無用でゲームオーバーになったんですけど。
ん?ゲームオーバー?
ええ。死亡後、最初からやり直す流れを3回繰り返しました。マジゲームですか。
あまりにインパクトがあったので、忘れないよう起き抜けにはづきさんに上記内容を語って聞かせました。
寝ぼけながらもひどく迷惑そうな彼が印象的でした(´ω`)


で、話は変わって「びっくりしたこと」なんですが。
7/8~11に東京ビッグサイトで開催される、第17回東京国際ブックフェアに私のブログ本『ブライス寸劇2』が展示されます。
全く私のあずかり知らぬ話で、聞いたときは驚いたんですけど、昨夜欧文印刷株式会社(ブログ本の印刷会社)さんからお電話があって、東京国際ブックフェアにてブログ本の展示をするため、ブラ寸本を使わせて欲しいと。
嬉しいお話でしたし光栄だったのですが、思わず「趣味で作った本なので一般の方には嫌悪感を抱かせるかもしれません」と答えるチキンハートな私。でも相手の方が「それは大丈夫です~」と言ってくださったので、それならばと展示する旨了承のお返事をしました。あれか、大丈夫って「みんな中身は大して見ないから」ってことですか(笑)
それにしたって展示される以上、ブライスとか全然興味ない、企業戦士のおじさま方が本を手に取るかもしれないと思うとイヤ~な脇汗をかきますが、でもやっぱり作ったモノを見てもらえる喜びは格別です。
よーしおばちゃん調子に乗って3巻も作っちゃうぞ~(*´Д`*)

「バトルスーツを着ると能力がアップする」←曖昧すぎる説明 
今日は仕事がお休みのはづきさんと息子と、隣市にある自然食バイキングへ行ってきました。
ここは何度か行ったことがあり、そのたびに写真を撮ろうと思うものの、いつも忘れてしまうのは何故なんだぜ?(ヒント:食欲)
とにかく地産地消にこだわった、今の世相を反映したかのようなお店です。
古代米と酢鶏がおいしゅうございました(*´Д`*)

それはさておき、はづきさんが『スーパー戦隊主題歌大全』というDVDを買ってきたんです。

201006231.jpg

バトルフィーバーJなつかしすぎ(笑)
34歳の私がおぼろげに記憶しているくらいなので、果たしてご存知の方は何人いらっしゃるだろうと心配です。
ちょっと前に、また1話から見直す機会があったのですが、1話が一番面白かった(笑)
変身!とかじゃなくて、みなさん普通にバトルスーツに着替えてるし。

201006232.jpg

鉄山将軍かっこよすぎです。

続きは拍手コメントのお返事でっす。

続きを読む »

そんなエサでクマー 
2010062101.jpg

昨日はたくさんの拍手をありがとうございます。
白バイ巡査へのツッコミも(笑)

来月発売のドリィバード14の限定版に、トイズフィールドのミニKUMAが付くそうですね。
KUMAの現物は上野のヤマシロヤで見たことがありましたが、あまりの高価さに手が出ず、私には縁のないものだと諦めておりました。
今回、ミニとは言えお手ごろ価格で手に入るチャンスではありますが、それにしたって限定版3800円かぁ…と悩んでいたところ、

え?可動するの?ぬいぐるみなのに?

高価さの理由をやっと理解した私。そしてネット予約へ(笑)
来月が楽しみです(*´Д`*)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

盗んだバイクで走り出す 
いきなりですが、我が家には1/6ドールが乗れる白バイがあります。

2010_06210002.jpg

写真多いのでたたみますねー。

続きを読む »

サファリパークへ行きました 
2010_06200003.jpg
今日は、日曜日なのにはづきさんが東京へ出張してしまい退屈していたところ、話のはずみではづきパパ(義父)が
息子をサファリパークへ連れ出してくれることになりました。勿論私も一緒でしたが、はづきママ(義母)は腰が痛いと家にいることに。珍しい3ショットで楽しんできました。
心配していた天候もさほど悪くなく、息子にも初めて生でライオンやゾウを見せることができ充実した時間でした。
また来よう。

2010_06200012.jpg

終始ぴったりとくっついていたシマウマにキュンときました(*´Д`*)カップルかな。カワイイ。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ヤムヤム捕獲 
くまくま!くまが出たぞー!!

2010_06190015.jpg

昨日ヤムヤム言ってた私ですが、本日ビレバンの近くにある雑貨屋さんで大量のヤムヤムズを発見、無事手に入れました。灯台元暗し。
キャンディベアはやっぱり可愛い!
なんかこーピンクの舌が昭和の香りといいますか、ノスタルジックですよね。まぁヤムヤムズはアメリカのキャラなんで、昭和とか関係ないんですけど…。
あま~いキャンディの匂いがたまらんとです。

2010_06190013.jpg

同じクマ属性の白ベアリカちゃんと。
気のせいか、キャンディベアさん捕食者の目になってませんか(´・ω・`)
でもディズニー出身の黄色いクマだってあれで相当あくどいことしてるし(ディズニー絵本では窃盗や不法侵入の常習者)、クマの本能に従うことは悪いことじゃないですよね!
自分でも何が言いたいのかわかりません。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

声出していこー 
ブラ寸『君がいる場所・後編』をアップしました。
「君」はセバスだったりお嬢だったりマーガレットだったりモリーだったり紫苑先生だったり…お好みでどうぞ(笑)

話は変わりますが、お友達の千羽さんがヤムヤムズのマカロンバニーをお迎えされたとブログに書いておられたのを読んで、私もキャンディベアが欲しいYO!!とヤムヤムズ熱が上がってしまいました。
以下、昨夜の私とはづきさんの会話。

「(PCでぬいぐるみ画像を見ながら)コレ可愛い!見てみて!可愛くない?」

はづきさん「うん…可愛いね」

「ヤムヤムズっていうんだよ!ケアベア(以前教えたので知っている)じゃないんだよ!」

はづきさん「正直ケアベアかと思った」

「違う!ヤムヤムズっていうの。復唱して。ヤムヤムズ」

はづきさん「ヤムヤムズ」

「もう一回」

はづきさん「ヤムヤムズ」

これでおそらく覚えてくれたと思うので、今後彼が出先でヤムヤムズを見かけたら、代理購入するか否かの連絡が私に届くことでしょう。
近所のビレバンに探しに行ったけどケアベアしかなかったんだーよ…orz

今日は静岡県、注意報が出るほどの大雨です。
なのでドール写真はありませんが、なんとなくお絵描きしたものがあるので、これまた何となくアップ。
こういうネタが好きじゃない方はごめんなさい。

moblog_256b541c.jpg

うちのパンカホリックのエイミたんです。小柄なイメージなの。あぁでも胸はもっとあってもよかったか…。
以前、妹にブライス達の絵を描いてもらったことがありましたが、私はああいうタッチで描くことができず、どうにもこうにもマンガ調です。アートっぽい絵を描きたいものです。

続きは拍手コメントのお返事です。


続きを読む »

君がいる場所・後編 
《前編のあらすじ》
セバスが留守の日、自由を満喫しようとしていたお嬢だったが、何故かことごとくうまくいかず…。
詳しくはこちら→前編

2010061324.jpg


続きを読む »

素敵バスグッズ! 
ブラ寸『君がいる場所・前編』をアップしました。
むむむ。今回は不完全燃焼だぞ。それもこれもみんな梅雨のせいだ!(便利な言葉)
明日は後編、馴れ合いパートをお送りします。

さて、昨日のことなのですが、「ひみつのじかん」のnanopoo様からこんなプレゼントをいただきました。

2010_06170002.jpg

マトリョーシカのバスジェルとバススポンジです♪
実は先日、nanopoo様がプログでプレゼント企画をやってらしたので図々しくも応募させていただいたんです。
抽選では残念ながら洩れてしまいましたが、参加賞として外れた方全員にこんな素敵なお品がnanopoo様より送られたのです。何て太っ腹なんでしょう。
マトリョーシカ型のバスジェルは勿論すっごく可愛いのですが、このスポンジ…よく見るとネットの中に赤いものが見えますよね。何と赤とかピンクのハートのスポンジが入ってるんです。めちゃめちゃラブリーで、一目で射抜かれました。
使うのが勿体無いけど…でも大切に使わせていただきます。

そして、もうひとつ。

2010_06170005.jpg

ちっちゃいロディもいただいてしまいました。
どの色が届くかお楽しみということでしたが、私のもとにはグリーンがやってきました。

2010_06170007.jpg

ちなみに大きさはこのくらい。ちっちゃカワイイとはこのことか!

nanopoo様、本当にありがとうございました。
また是非参加させてくださいー!

一気に元気になったところで、続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

君がいる場所・前編 
お嬢の休日、魂の洗濯。

201006131.jpg


続きを読む »

私、残酷ですわよ 
2010_06120073.jpg

寸劇、明日くらいにアップできそうです~。
お待たせしております。コメントとっても励みになりました!ありがとうございます!

うちのヴェロニカレースのマーガレット、お迎え当初はストレートだった前髪は3ヶ月ほどでクルッとしてきてました。別にそれはいいんですが、お迎えより一年以上経った最近、また前髪が下がってきたような気が…。しかもセンター付近が房になって長く、左右は短かめというアニメチックな髪型に(笑)
それもキャラよね~と和む私ですが、よそさまの可憐なヴェロニカを見るにつれ、「どうしてこうなった」と思わずにはいられません…。

まあ、マーガレットが可憐な性格になることはまずないと思うから結果オーライなのかも。
ところで今日の日記のタイトルネタは何人の方がわかるのかしら。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

地球を潤す雨の音… 
2010_06140127.jpg

今日、市の斡旋(って言うのだろうか)する「がんドック」なるものに申し込みをしました。
最近ちょっと体調がよくなくて、疲れやすいというか、まあ歳を取ったと言えばそれまでなんですが、せっかくですし一度全部見てもらおうかと思って。
というか、もう○○ドックというものにかかる年齢なのだと知って今更ながらショック…。
まだまだカワイイものにはときめくし、美味しいものにはきゃあきゃあ群がりたい心意気なのですが、時間の流れって無情ですね(笑)
年齢を感じさせない、カッコイイおばさんってどうやったらなれるんでしょうね(´・ω・`)

続きは拍手コメントのお返事です。
いつもこんなブログを読んでいただいてありがとうございます!

続きを読む »

テンション低ぅ 
2010_06140125.jpg

雨ですね…。
私の住む静岡県が昨日、梅雨入りしたとニュースでやっていました。
湿気の多い梅雨、ソフビの溶ける夏と人形者には厳しい季節です。そして写真を撮るにも雨降りだと暗くて困る時期でもあります。
すでに秋を待ちわびる心境ですが、みなさん声かけあって(え?)頑張りましょう。

今、新しい寸劇の編集をしています。
なかなか気分が乗ってこなくてはかどりませんが、今週中にアップできたらいいな~と考えてます。
どうにもこうにもテンションが上がらないのは、おそらく昨日GANTZの26~28巻を一気読みしたせいです。
何あの鬱展開…orz

何か楽しいことを考えなきゃ!ニッキーさんのこととか!
って買う気か!?(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

別人みたいに 
moblog_fc7b4285.jpg

昨夜、突発的にお嬢に前髪を作りたくなりましたが、この手の誘惑は大抵後から後悔するので、スタイリングで心を補完してみました。
どうでしょ。前髪浮きまくってますが…お嬢じゃないみたい。
私は一年に一回くらい「人形の髪を切りたくなる発作」が起きるのですが、モロモロの事情でお嬢にだけは手を出せません。頭皮の交換も怖いし。うー。

ちなみにこの髪型の中身はこうなっております。

moblog_b1af8e7c.jpg

やはりお嬢はおでこ全開なのが、隙があっていいと思う今日この頃。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ナタりゃん 
2010_06070038.jpg

今日は久~しぶりに息子がお昼寝をしてくれて、どうにかパソコンが開けました。
今までさんざん書いてるけど、本当に子育てって体力勝負だと感じます。昨日も息子と一緒に布団に入ったと思ったら次の瞬間朝でした。
もやしっ子だった学生時代のツケがまわってきたのでしょうか orz

それはそうと。
公式でニッキーさんの最終出ましたね。
バラ色の頬のかわいこちゃんじゃないですかー!しかしあの髪型は個体差がありそうだ…。
以前、ハッピーハーバーをお迎えした際、あまりにも髪がガッタガタでタカラトミーに交換してもらったことがあるのですが、その時にクレーム担当の方に「今、こちらでも商品画像を見ていますが、そのお人形はもともと外巻きカールですよ」と言われ、ムムッと思ったのでブライス公式の方を見てもらったところ、「…すみません、私共の画像がひどいだけでした(意訳)」と交換に応じてくれたいきさつがありました。
今考えると私のクレームもいかがなものかという気がしますが、何となくニッキーさんもそういう苦情が寄せられそうな予感。世の中にはヘアスタイリングのできない私のようなかわいそうな子がいるんですよメーカーさん…。
私は購入をどうにか我慢できそうですが、お迎えされる皆さんのもとには可愛いニッキーさんが届きますように。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

めっけもんした 
今日は息子が行っている保育園の育児サークルがあったので、嫌がる息子を連れ(預けられたことがトラウマになっている模様)親子で参加してきました。
本日の題目は「おみせやさん遊び」。遊びとは言うものの、その規模と「商品」のレベルの高さに度肝を抜かれました。園児と先生が作った紙やビニールの小物がメインなんですが…先生頑張りすぎです。そこまでする!?と心から思いました。
いや以前から教育熱心な保育園だと思っていましたが…。
みんなに配られた折り紙のお金で、子供より私の方がワクワクしながらお買い物したのがこちら。

moblog_5113e467.jpg

赤いトラックは男の子の一番人気で開店間もなく売り切れましたが、どうにか一台確保できました。見かけによらず頑丈なので、荷台にミニカーを乗せたりして楽しんでいます。
黄色いバスのバッグは息子が凝視していたのでお買い上げ。
そして…そして息子がもらったお小遣いなのに、私も欲しいものがあったので買ってしまいました。

moblog_01436ba6.jpg

保育園の遊びで出すにはあまりに本格派なマカロンのチャーム!石までついてリプトンのおまけみたい。
何でできているかは全く不明ですが、発泡スチロールなみに軽いんですよね。
私は一目惚れでしたが、園児には受けが悪かったようで最後の方まで結構な数が残っていたのが印象的でした。

次回サークルは30日。七夕イベントだそうです。ってもう7月の準備!?
季節に置いていかれそうな私たち親子です…。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ブライスの椅子、略してブラ椅子 
こんにちは。この時期、真の敵は暑さより湿気ということに今更ながら気づいた草薙です。
どーでもいいことですが。ええ。

さて、昨日書いたブライスグッズとはこれだ!

2010_06070018.jpg

2005年発売、ブライスファニチャーセット『ファイブスターリビング』。
これ初期の白×オレンジのは見たことあったけど、こんなカラーリングでも出ていたんですね~。
タカラトミーがタカラだった頃の遺産ですな。

写真多めなのでたたみます。

続きを読む »

ミシ○トイスへ 
PhotoFunia-13512a5.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

今日は昼食がてら出かけたついでに、先日のとは別のブライスショップに行ってきました。
県内ということで、ちょっと遠出すれば意外にあるあるブライスのお店。私は地理がさっぱりなので一人では行けませんが…。
そこはブライス専門店ではなく街のおもちゃ屋さんといった風情のお店で、目新しい子との出会いはなかったものの、プチブラがたくさんいて癒されました。
そしてドールは購入しなかったものの、過去のブライスグッズをお持ち帰りしてきました。詳しいことは明日の記事に書きますね~。

ここのところ毎日はづきさんがピカデリードリーアンコールの画像を見ています。
堕ちるのかしら。堕ちてしまうのかしら。
ワクワクが止まりません(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

かんばんむすめ 
PhotoFunia-13509a7.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

今日も今日とてドールに時間を割けずに無念な日でした。
来週は楽しくなるといいな。
さてドラクエやろう。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

ヤバツボ! 
PhotoFunia-134ef94.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

こんにちは。
ニッキーラッドの最終画像のあまりの可愛さに、かなり心揺れた草薙です。
イラストではフレンチトレンチっぽかったけど、実物はむしろ短髪のハローハーベストのような。
髪があんまりカールしてなくて、すとんとしたシルエットでした。眼鏡もあいまってかなり頭良さそうな雰囲気。
でも今年はお迎え人数をセーブする予定なので、スルーです。スルーなんです…!

今日は朝五時に息子に叩き起こされて午後はぐったりで、一日エンジンがかかりませんでした。
お人形遊び何もしてないので心の花も枯れそうです(プリキュア的表現)。
これから人形と濃い時間を過ごしてきます。いざ!

の、前に拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!

続きを読む »

ローズガーデン 
午前中、親戚とともに義母の実家のお墓参りへ行き、お昼を食べるついでに市の薔薇園を回ってきました。
実は昨夜「やっちまったなぁ!(クールポコ風)」な出来事があり自己嫌悪に陥っていましたが、咲き乱れる薔薇と走り回る息子に気を取られ、鬱々としている暇がなかったので精神的にはよかったのかも知れません。
携帯撮りなのであまりいい写真ではありませんが、少しでも雰囲気が伝わればいいなと思います。











薔薇って育てるのが難しいそうですね。
公園規模で咲かせる努力は素晴らしいと思います。
んでそれを無料で開放してくれるのもありがたいことです。感謝。

続きは拍手コメントのお返事です。


続きを読む »

浮かれ後疲労 
今日のまとめ。

県内のブライストップショップ『Jolly Jolly』さんで運命を感じた子がおらず、天使のすみかへ行ってmomokoにお洋服を買ってランチブッフェをいただいて帰路につきました。
天使のすみかの入っている静岡109は他にも100均のセリアがあったり隣が可愛い雑貨屋さんだったりで、胸をかきむしりたくなるようなときめきを感じて倒れそうでしたよ。おばちゃんには刺激が強すぎたの(´・ω・`)
そうそう、新しい子はお迎えしなかったものの、モデルさんをしていた非売品のピカデリードリーアンコールさんにはづきさんが興味を示していたのは印象的でした。
あの黒いキャスケットが気になったらしい。ピカさんもきれいな子ですよねー。うちにはいないタイプだわ。
帰宅後、戦果服を着てもらった園子さんがこちら。

201006021.jpg

携帯なので見づらくて申し訳ないですが…このトップスは失敗したと言わざるを得ない。
もっと襟ぐりが深いと思ったのですが、これじゃー薬剤師さんの色つき白衣だよ。
スカートは文句なく似合うので、今後はトップスを探してさすらいます。

あ、そうそう前述の『Jolly Jolly』さんですが、何とディアレレガールが二人店番していました。
オンラインショップではレレちゃん出ていませんが、電話での注文も可能とのことなので、欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

そしてリンクのお知らせです。

ぶらぶらブライス
Riko♪様のブライスブログです。
大変有名なブログなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
お写真が多く、見ごたえがあります。おすすめです。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

お昼 


ランチブッフェがたまらなく贅沢に感じる今日この頃(´;ω;`)ブワッ
サム丸は車で留守番中。


戦果 


トップショップさんではかわいい子がいたものの、お迎え決断できずにお店を後にしました。
その代わりと言っては何ですが、静岡の天使のすみかでmomokoに服を買ってあげました。
うちはブライスやリカ服ばかりでみんな丈が短いからね。


つづき 


プチサム『呼んだ?』

ラパンを根城にしているプチサムディマルシェがいたのでした。正直忘れてた(笑)
今日はこんな感じでレポートっぽく更新していこうと思います。
すみません浮かれてます(ノ∀`)


おでかけ日和 


今日は息子が保育園の日で、はづきさんも休日のためにのんびりと出掛けることになりました。
向かうは県内のブライストップショップ。
なぜだ!?

ちなみに言い出したのははづきさんです。これは夫婦で人形者になるフラグでしょうか(´・ω・`)
しかし、ブライス探しの旅なのにドールの一体も持ってこなかったことが悔やまれます…

と思ったその時!

(つづく)



