スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリケートに好きしてえぇぇぇ 
前回の記事でもお名前を出させていただきましたが、お友達のココアラさんからこんなお品をいただきました。
ビバ!魔法少女!!

2012_03200014.jpg

魔法少女の変身アイテムとマスコットが付属したストラップです。
こうやって見るとクリィミーマミのデザイン完成度がハンパないと思います。

さて、2箱いただいたこれらの中身はマミのステッキとルミナスター(星型タンバリン)でした。
詳しい解説はココアラさんのブログにお任せするとして(すみません)、私のすべきことは…これだ!!

2012_03200009.jpg

紫苑先生『パンプルピンプルパムポップン~♪』

私、精一杯やりましてよ?(笑)


2012_03200010.jpg

やっぱり紫髪の子には不思議系アイテムが良く似合います。
ココアラさんありがとうございましたー!!

ルミナスターの方は、ぜひとも持たせたい子がいるのでそのうちさりげなくお披露目します(´ω`)


スポンサーサイト
やっぱり魔法少女 
かなりのご無沙汰です。

今月に入ってからどういうわけか予定が立て込み、日々ネット落ち状態で過ごしていました。
今日まで息子の幼稚園の支度だの、確定申告だのとあまり楽しくないスケジュールが目白押しでしたがどうにか復活の兆しです。
巷では限定ブライスのマーゴユニークガールが発売され、熱い戦いが繰り広げられていたようですね(´д`;)
最終仕様の画像だけは見ましたが、私は前髪がストレートな子が好きなので、どうにか心穏やかに見送れました。
(でも欲しくても買えなかったろうな…)
最近、ブライスのデザインも飽和していると感じます。リカちゃんみたいにセミオーダーで自分だけのオリジナルブライスが作れるようになるといいのにと思います。衣装はプリマドーリーみたいなワンピース(オーダー限定デザイン)のが一枚だけでいいから、何種類かから選べるようになったりとか。アイもデフォルトの他、オプションで特別カラーがいいなあとか。
日々妄想で過ごしております。


ところで、少し前にココアラさんの影響で「魔法少女まどか☆マギカ」を観た私。
あまりの可愛さに負けて、figmaまどかをお迎えしてしまいました。

2012_03150014.jpg

長くなるのでたたみます。

続きを読む »

親子でお人形 
ここしばらく拍手コメントのお返事が遅れることが多く、現在コメントを閉じさせていただいてます。
この慌しさも、子供が幼稚園に通うまでと思いたい orz

久しぶりのドール写真には、部屋でくつろぐ紫苑先生を。

2012_02270013.jpg

お茶を飲みながら読書、かと思いきや、

2012_02270015.jpg

闖入者が…。

息子が一緒に人形遊びをするー!と自分のゴーカイシルバーを連れてきました。
でも一緒に飲むお茶がない(一個だけ)なので、代わりにキャンディを置いてあげました。

2012_02270001.jpg

その後結局アメもコーヒーも取られましたけど。

人形に興味を持ってくれるのは素直に嬉しいのですが、やっぱりブライス触らせるのはまだ怖いです。
ちなみに息子はミディのチェリッシュさんがお気に入り。よく「靴下はいてるお人形は?」と聞いてきます。←デフォ靴下履かせっぱなしのため

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。