スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブギさん改め 


パーマ以前とはまるっきり別人になった彼女。
実は箱出し当初、「スワン」さんという名前をつけていたのですが、髪のボサ加減が何となく、その名で呼ぶことを許しませんでした…。
今なら堂々と言える、彼女の名はスワン(倒置法)。



スポンサーサイト
女は変わるのよ 
突然ですが、この写真を覚えておいでの方はおられるでしょうか。

2012_01140024.jpg

今年の一月に箱出ししたディスコブギーさんです。
髪がとにかくドライだったので、髪を何度も洗っているうちに、カールが取れてこんな有様になってしまいました orz
これはこれでまあ、可愛くなくはないと思っていたものの、やはり時間の経過と共に不憫な想いが増してきまして…。
仲良くさせていただいてる、「コアラの独り言」のココアラさんに施術をお願いしました(´∀`*)
ココアラさん家のブライスさんたちが、みんな素敵に髪を巻いてあるのが心底羨ましくて。
無理を聞いてくださって、本当にありがとうございます。

そして、時は流れ。
ココアラ家で休暇を楽しんだ後、帰ってきたブギーさんの姿がこちら。

2012_05090003.jpg

だっ…誰だぁ!? Σ(゚Д゚)

ってなりますよね。ね?
映画「マイ・フェア・レディ」並みの変貌に、わたくしびっくりです。かわいいよ~美人だよ~。
何より、パッサパサだった髪がツヤツヤになっていることに驚き。魔法でもかかったのかしら。

2012_05090006.jpg

ホームステイ中、何度も巻きなおしをしてくださったココアラさん。
本当にありがとうございます。
ロット巻き巻き中の写メは圧巻でした(笑)

2012_05090004.jpg

↑ボケちゃってるけど後ろはこんな感じ。
カールは、スプレーで固めてもらっています。

2012_05090002.jpg

これから、どんなお洋服を着せようかな。ワクワクします。

そしてさらに、こちらからお願いしたことなのに、ブギさん帰宅の際にお土産まで持たせてもらっちゃいました。

2012_05090007.jpg

ラベンダー色のうさぎさんは、オビツっ子の このみちゃんにと。

2012_05090010.jpg

このみ 『ココアラさん、ありがとう♪大事にします』

まいにちあつい 
今日の静岡県は雹を伴った激しい雷の後、びっくりするくらいの青空が広がりました。
GWも終わりですね。

相変わらず息子の幼稚園に振り回される日々ですが、更新がないにも関わらず見に来てくださっている方がおられるようで、本当にありがとうございます。
最近の私は、

2012_05060001.jpg

ファイアーエムブレム覚醒にドはまりしたり、



2012_05060002.jpg

ピュアニーモのライリちゃんお迎えしたりしてました。


ファイアーエムブレムは友人(通称姐さん)と毎日熱いメールをやりとりしております。
チキさんの深い深いお胸の谷間が気になって仕方ありません。
ジェロームさんかっこよすぎ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。