 
出遅れた、夏 
夏!むしろ残暑!
ブライス荘の夏はゆっくりと過ぎていきます。
どうやらバケーションに乗り遅れた子がいるようです。

200908241.jpg




200908242.jpg




200908243.jpg




200908244.jpg




200908245.jpg




200908246.jpg




200908247.jpg




200908248.jpg




200908249.jpg




2009082410.jpg




2009082411.jpg




2009082412.jpg




2009082413.jpg




2009082414.jpg




2009082415.jpg




2009082416.jpg




2009082417.jpg










2009082418.jpg




2009082419.jpg

雑記でやれ。というツッコミが聞こえてきそうです。
実は、9月の連休に子連れで北海道の実家に遊びに行く計画があったんです。が、妹の子供が11月に生まれる予定で、せっかくだからと生まれてからお祝いを兼ねて行くことになり、もうすぐ家族に会えると喜んでいた私は密かにしょんぼりしたのでした。
ブライスは持ち歩けないけど、現地に送って撮影くらいはできるんじゃないかと前向きに考えてます。
誰を送るかも未定だったけど、これ撮ったらナタリーになりそうな雰囲気になりました。
それにしても暑いです。暑い上に世間ではインフルエンザ流行中ってどういうこと!?
皆様もどうぞ、お気をつけて。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1000-1af1e0f6

