スポンサーサイト 
事情は私情 
ブライス寸劇をアップしました。
リアル事情でバケーションに行く予定が頓挫してしまい、悔し紛れもちょっと入ってます。
11月、楽しんできます。ついでにすぐ下の妹を捕獲して草薙家に連れて帰ります(了解済み)。
しばらくまったりと観光でもしてもらいます。
楽しみだ!

以下、拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
リカコさんりピンクコーディネイト、楽しんでいただけたようで何よりです♪
あのお洋服やブーツは、数あるドール服の中からukkoさんが選んで下さったもので、ワンピースはアゾン製、ブーツはアウトレットとの事でした。
リカコさん、私が撮ると顔が長く写ってしまってせつないのですが、かわいいと言って頂けて元気が出ました。ありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1001-5e235051

