スポンサーサイト 
ストロベリーブロンド 
20090825.jpg

ギフトリカちゃん。
この子は名前これで定着しそうです。
ストロベリーブロンドが魅力的なおしゃまさんです。

現在の、4代目と言われるリカちゃんの目って、昔と比べたらまつげとか星が豪華でジェニーっぽく見えます。
でも、顔全体として捉えると、やっぱりリカちゃんの顔をしている。
何だろう。合わせ技の妙ってところか。
さがり眉毛なのに、前髪で隠れて見えないのでツリ目が強調されるというのも要因のひとつかも知れませんね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> セバス親衛隊第一号 様
こんにちは。コメントありがとうございます。
HNはこれで良かったのでしょうか…そして記載しても良かったのでしょうか。
本家黒執事の彼はかっこいいですよね!そういうことですよね!
コメント拝見してとても照れてしまったので、歯切れが悪くてすみません。
セバスのプロフですが、本名不明となっているのは当時まだ名前が決まっていなかったからです。
その後脳内では正式に決定したのですが、恥ずかしくて載せることができませんでした。
でも知りたいと仰っていただいたので、この場にコソリと書いておきます…。
セバスは英日ハーフ(最初にセバスと名づけたが、正油顔なので日本人にしか見えず苦肉の案)で本名は 『 Sebastian・彬良・九川・Burton 』といいます。
英国名がセバスチャン・バートンで、日本人としての名前が『九川 彬良(クガワ アキラ)』です。
すみません。やっぱり恥ずかしいのでこのへんで…。また是非見に来てください♪

> まゆっぴ様
私の実家は北海道なので、飛行機に乗るため荷物をできるだけ減らさなければならないんですよ~(涙)
あと手荷物検査でブライスのシルエットが出てしまうと切ないので(笑)、宅急便で送ることにしました。
本当はこちらがまだ暑いうちに避暑のつもりで行きたかったのですが…残念ですが、先の楽しみと考えることにします(*^-^*)
コメントありがとうございました!

> 本日1時の方。
ナタリーを気に入ってくださってありがとうございます!
引っ込みがつかなくなることってありますよね。私はドールお迎えしたい宣言の後、引っ込みがつかなくなって(というかお迎え熱が暴走して)、新ドールをポチッてしまうことがよくあります。ダメダメです。
コメントありがとうございました。またいらしてください!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1002-72b2e22b

