スポンサーサイト 
その執事、僭越 
はづきさんが昨夜、エ○゛ァ・破をレイトショーで観るため家を空けたので、引き換えに今日は息子を見ていてもらい、久しぶりに髪を切ってきました。
はづきさんは序も破も3回ずつ観ており、よく飽きないなと思いますが(特に序はテレビ版とほとんど変わらないし…)、本人はとても楽しんできたようです。
私も、モッサリだった頭がすっきりしてとても爽快。リカコさんより短くなりました。
もう夏も終わろうというのに今更という気もしますが、短いとシャンプー&乾燥がラクなので助かります♪

そして今日は珍しくセバス単体で写真を撮ってみる。
花はそのへんにあったやつです。
執事のモノトーン服には赤い花が映えますねー。

200908261.jpg


200908262.jpg


200908263.jpg
同じような写真ばかりですみません。
そして、彼の本名について複数の方から感想いただきありがとうございます。
恥ずかしいけど嬉しいです。

続きはweb拍手コメントのお返事です。


> メリメロ様
昨日の方はメリメロさんだったのですね。
ありがとうございまーす!
メリメロさんのハーバーちゃんも、とっても可愛いですよ(*^-^*)
今日も見に行っちゃいました♪

> まゆっぴ様
こんばんは。リカ情報ありがとうございます!
2005年の浴衣リカちゃんうさぎもよう、早速調べてみたら…か、かわいいー!
日焼け気味の肌に、短い前髪がよく似合ってますね。スポーツやってそうな感じに見えます。
リカちゃんてものすごく種類が多いから、調べれば調べるほど欲しい子が増えちゃいますね。
今、必死に物欲を抑えているところです(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1003-fa6c10f5
 
リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!

