スポンサーサイト 
まだ来ないー? 
今月初めに「新しい子が二体来ます」と言って4週間。
うち一体はリカコさんなのですが、もう一体がまだ来ません。
何でこんなに遅いの?そりゃ予約が通ったのもギリギリになってからだったけど…もう手元に届いてる人もいるというのに。
いつまでも「発送準備中」の履歴にヤキモキしている草薙です。
早く来てー!

続きは拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
シルバニア村は、隣の遊園地と融合されているような感じで、いたるところに小学生大の人形が置いてあります。でかいです。初めて行って、ちょっと圧倒されました(笑)
ところで、まゆっぴ様は富士山登山されたことがあるとのこと、おぉー!と感動しました( 私は近くに住んでいながら登ったことがないので )。
富士山に登れるのは夏の間だけで、そろそろ山が閉ざされる頃だと思うのですが、私の住んでいるところからは、天気のいい夜なんかは登山道に沿って明かりがジグザグに連なっているのが見えます。
それを見るたび、いつか私も登ってみたいと思います(*^-^*)


> ukko様
ふふふ…ukkoさん、ご忠告ありがとう。
でも私の手元にはすでにヒツジの赤ちゃん双子がいるのだった(笑)
でも安心して!それはだいぶ昔、あまりの可愛さに負けて買ってしまったものです。
シルバニア、海外はちょっとキワモノっぽいですが、日本版は安心のカワユさで集めたくなる気持ちわかります。特に赤ちゃんのつぶらな瞳…中でもヒツジのデザインは素晴らしいと思います。
そういえば20年以上前、「3年2組のなかまたち」というシルバニアに似たお人形シリーズでも、私はヒツジを持っていたのでした。ご存知ですか?3年2組。
思い出したらちょっと欲しくなってきました。シルバニアのヒツジファミリーで代替するしかないかな…(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1005-09c377d4

