スポンサーサイト 
フェイント、そしてすれちがい 
昨日の日記で「届かないよーん」と言っていた子が届きました。
皆様の予想通りのブライス、パンカホリックピープルです。

200908291.jpg

しかし届いたタイミングは最悪でした。
今朝の時点でまだショップの履歴が「発送準備中」だったので、もう諦めてこの子が登場する予定の次回ブラ寸を飛ばし、ひとつ先の寸劇を撮影しようとしていた矢先の到着だったんです。
しかも何故か家に居たのに宅急便の人が荷物を持ち帰ってしまい、受け取ったのは午後遅くになってからでした。
とりあえず、寸劇の撮影だけ済ませて開封しましたが!

宅急便の紙袋
   ↓
プチプチ緩衝材
   ↓
ショップのビニール袋
   ↓
何故かクリスマスっぽい包装紙
   ↓
ブライス輸送用ダンボール
   ↓
(やっと)化粧箱

というような具合に何重にも包装されており、みるみる小さくなってゆくその包みを侘しい気持ちで破り続けました。
無事かわいいお顔が出てきたときはほっと一安心。
思ったような激しい感じの子ではなく、和服が似合いそうなたたずまいのお嬢さんでしたが、うちにはいないタイプの子なので嬉しいです。

200908292.jpg

ピントが顔に合っちゃった。
ネイルっ子も初めてなのでドキドキもんです。

さーブラ寸頑張っちゃうぞー。

続きは拍手コメントのお返事です。


> まゆっぴ様
ズバリ、まゆっぴ様の予想通り、来たのはパンカホリックピープルでした。大正解です(*^-^*)
ラディエンス初の黒髪ちゃんですが、陽にすかすと照り返しが赤茶っぽいので、もしかしたら濃いブルネットなのかも知れません。
今日はほとんど写真を撮れませんでしたが、髪型もちょっと変わった感じ(横の髪が長め)でいろいろいじれそうです。
不思議な存在感の子ですよー!

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1006-f997a2fb

