スポンサーサイト 
ただひらすらに、打ち込み 
ブライス寸劇を編集してます。
無駄にテキストが多くてなかなか終わりません orz
気づけば日付をまたいでしまいました。
言葉を簡潔にまとめられる人って素晴らしいな。憧れます。

それだけじゃ何なので、寸劇用加工前の一枚を。

20090901blog.jpg

赤毛ちゃんが大好きです。
モリーとかマーガレット(一応コパー入ってるので)の登場頻度が多いのは、たぶんそのせいです。
ジャスミンもお気に入りだけど、この子は頭が重すぎて椅子に座ってさえ安定させるのが難しいです。
今回イヤというほど思い知りました(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
嬉しいお言葉ありがとうございますー!
パンカホリック、今日気づいたのですが、かなーり色白でした。アイメイクがブルーっぽいから尚更に。
ますますおとなしい子に見えてきて、どんな服を着せたらいいのか悩んでます。
でもネイルは情熱の赤!なのね・・・。
あと、
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ←この顔文字かわいいですね!癒されました~。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1007-2c4928cf

