スポンサーサイト 
ごちそうカレーのお店 
ブラ寸の前編をアップしました。
パンカホリックピープルちゃんの性格は衣装で決定済みでしたが、本人はかなり顔色が悪く、つついたら泣くんじゃないかってくらい儚げな子でした。
でもさすがブライスなだけあって、表情は多彩です。
まだあんまりいじってないので、どんな服が似合うのか楽しみです。

ところで今日は、よく行っていたカレー屋さんが閉店する日でした。
今月半ばくらいに閉店の知らせを聞き、その後何度か機会を作って食べに行ったりしましたが、あの味がもういただけないのかと思うと寂しくて仕方ないです。
パイナップルを使っているらしい、フルーティな味のルーが特徴で、辛さは選べるけど私は中辛までしか食べたことがなく、いつか一段階上に挑戦しようと思っていたのに…。
そのお店に足繁く通い続けたカレー好きのはづきさんは、今日仕事が終わってから一人で食べに行ったようです。
私も誘われたけど、子連れじゃ行きにくいので留守番してました。残念。

jibcarry.jpg
写真は前に食べた時のものです。
ミックスフライカレー、美味しかったなぁ。
カレーハウスJさん、長い間お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1009-ec7e385d

