 
電気を大切に(⊃д⊂) 
こんばんは。
昨日の夜から今まで、急な用事で出かけていました。
あんまり慌てていたので、駅に向かう途中「家の鍵ちゃんと掛けてたっけ?」と不安になりましたが、帰ってきたらきちんと掛かっていました。
その代わり、居間の電気点けっぱなし…orz
この、『何だかわからないけど何か忘れてる感』の正体はそれだったようです。電気もったいない…反省。

02918.jpg

今日は新しい写真がないので、旅行先のホテルで撮った花を。
胸ぐらいの高さの台の上、更に背の高い花瓶に活けてありました。
中段の濃い黄色がいいアクセントになっていると思いませんか?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/101-fedb380d

