 
あくまde小生意気・後編 
《前編のあらすじ》
ブライス荘に新しいお友達が増えました★
でもお嬢が路上ライブで知り合った女の子ってことで、セバスは嬉しくないみたい…。
詳しくはこちらですのZE★→


2009090125.jpg




2009090126.jpg




2009090127.jpg




2009090128.jpg




2009090129.jpg




2009090130.jpg




2009090131.jpg




2009090132.jpg




2009090133.jpg




2009090134.jpg




2009090135.jpg




2009090136.jpg




2009090137.jpg




2009090138.jpg




2009090139.jpg




2009090140.jpg




2009090141.jpg

というわけで今回はブライス荘の新しい住人、パンカホリックの『小鳥遊 映美 (たかなし えいみ)』の紹介でした。
この子の苗字は、某月面兎アニメから拝借したものですが、「小鳥遊」で「たかなし」って読ませるのはスゴイと思うのです。そりゃータカがいなければ小鳥は遊ぶよね…みたいな。美しい日本語。
でも本当にそう読むのだろうか?まーどっちでもいいけど!

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1010-d0c9c966

