スポンサーサイト 
おにいさんは劇団四季の人らしい 
ブラ寸『あくまde小生意気・後編』をアップしました。
最近寸劇の一話が長くなってしまってて、編集作業をやりすぎてるって言うか、コマのつながりに違和感を覚えて手直ししても本当にこれでいいのか自信がなかったり、ここ見づらいなーと思っても上手に処理できなかったり、ゲシュタルト崩壊に近い現象が起きてしまってます orz
いや、才能とかセンスはとりあえず置いといて!わかってるから!
ちなみに今、一話につき80~100枚写真を撮っているわけですが、今回PCに取り込んだら画像が126枚ありました。
んで実際使ったのは41枚。どんだけ(笑)

ところで話は変わりますが、いま私の中でNHKの「おかあさんといっしょ」がアツイです。
何がイイって、うたのおねえさんがめちゃめちゃカワイイのです。
三谷たくみさんという方なんですが、若いし(20代前半)スタイルいいし顔もカワイイし、当然歌は上手いしで、歴代うたのおねえさんの中でもダントツだと勝手に思ってます。
最近ちょっと痩せてますます美人度がアップした たくみおねえさん。私のイチオシはこの動画です↓↓↓



スタイリストさんがすんごい気を遣ってるのがわかる…。
衣装も毎回おしやれなので、それを見るのも楽しみのひとつです。
日々ワクワクできるっていいですね。

以下、拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
いつもコメントありがとうございます!楽しませていただいてます。
パンカさん、いろんな方のブログを見ていると、デフォルト衣装のハードさとは裏腹に可愛い格好が似合ってて、まゆっぴ様の仰るとおりどんな服でも着こなしてくれそうと思います。
私はデフォが好きなので、しばらく着せたままにしておきますが(笑)

> みないまや様
こんばんは。ブラ寸見ていただいてありがとうございます!
パンカホリックちゃんは別の記事にも書きましたが、予想と違うおとなしーい感じの子でした。
でも、音楽やってるならこういう子だろ!と妄想が暴走してあんな事態に(笑)
で結局しわ寄せはお嬢に行くのです…。
あと、コメントを読ませていただいて、なんとなく群雄割拠という言葉が浮かびました。
ブライス戦国時代の幕開けかも(笑)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1011-2ed0db09

