スポンサーサイト 
輸入菓子のショートブレッドのうまさは異常 
チベットのお土産でチョコレートを貰いました。

200909041.jpg
チベットなのにネスレ?
と思ったら、空港で買ってきたとの事。
ホワイトチョコです。ずしりと重い。
どのぐらい重いかって言うと、400gあるんです。

200909042.jpg
デカイでしょ(笑)
そして厚いんですわ。ひとカケラ食べたけど、歯が折れるかと思いました。
更に恐ろしく甘い!ネスレ製らしく、なぜか歯痛を覚える甘さです。
(キットカットでも歯が痛くなる人↑)

それでもチョコレートが好きです。
昔はそんなに食べたりしなかったのになー。
疲れてるのかな。
明日はいいことありますように。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まゆっぴ様
パンカさんのヒップカバー、かえすがえすも残念でした。
でも正面から写真を撮る分にはわからないので、今度さりげなく誰かに履かせてみようかしら?とも目論んでます。
もし、そういう写真がアップされてても生温かく見守ってください(笑)

やりたいことは、一日経ってちょっと何とかなりそうな目処が立ってきました。
もう少し形になったらここで報告できると思います。ドール関連のことです(*^-^*)

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1015-b929e2ad

