スポンサーサイト 
エアコンの調子が悪い 
「ひねくれ者・後編」をアップしました。
そして、また日付が変わらないうちにそのことを書こうと思っていたら、お夕飯に食べたガーリック系のパスタが胃にもたれ、今までダウンしていました。
トシかなぁ…。いや単純に食べすぎかも。そう思いたい。

続きは拍手コメントのお返事です。

> Pochitoconejo 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
感動秘話という言葉、自分でキャラに言わせるのは抵抗ありませんが、他の方に言っていただくと途端に照れるのは何故でしょう…(笑)
いろんな思惑の交錯するブライス荘を、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

> まゆっぴ様
いつもコメントありがとうございます。
セバスはいいお年頃 という言葉に何故かウケてしまいました。
25、27とか29あたりの男性の奇数年齢に魅力を感じるのは私だけでしょうか。個人的にその辺の数字がとても好きなので、つい(笑)
インフルエンザ本当に怖いです。私の住んでいる地域でも、中学生の発症があったようですし…。
今年の冬大丈夫かなぁと不安になります。
まゆっぴさんもお大事になさってくださいね。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1017-0caa0eea

