スポンサーサイト 
類似品にはご用心 
200909111.jpg
昨日の写真と似たような構図でしまったと思ったものの、なりふり構わず載せてみる。

今日はドラクエ9の攻略本の発売日だったので、夕方買いに行ってきました。
上下巻というのは聞いていたけど、1巻が500ページ越えだとは知らなんだ。見るからにずっしりしてます。内容も濃そうで嬉しいです。
今、パソコンの普及で紙媒体が減っていると聞きますが、私はいつでもどこでも気軽に見ることができる紙媒体が大好きです。
そして、この本にはゲームの攻略に直接関係ない武器防具のビジュアルがたくさん載っていたので更に嬉しさプラス。
まったり読みます。

ところでブライスの公式に、ブライスに類似した人形があると注意書きがありました。
中には全然似てないのもあるけど、一番上の写真がマイリトルキャンディみたいでちょっとカワイイ…。
でも一番気になったのは、ドール本体よりもアウトフィットなのです。
備品等あまり凝ったものはないようですが、パッと見可愛らしいアウトフィット着てる子が多いような。
でも色移り対策とか何もなされていないんだろうなーと考えると、怖いですけどね。
ブライスは確かに本家本元で地位も名誉もあるけど、質は昔と比べてやっぱり落ちていると思うんです。
そのうち類似品に足元をすくわれるようなことにならなきゃいいけど。
ところで私は買わないけど、類似品ちゃんたちのお値段には興味があります。安いのかな?


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1021-c0fcba16

