 
妹系リカコさん 
昨日も睡魔に負けて日記を書けずじまいでした。
もう暑さで消耗する時期は過ぎたはずなのに…栄養ドリンク飲んでみようかしら。

それはさておき。

話は変わって、お友達のukkoさんがご自身のブログでリカちゃんにリーメントのモッズコートを着せているのを見て、そのキュートさに射抜かれたワタクシ、思いっきり真似してみました。
ちゃんと着こなしてないのは、リカコさんはそういう子なんじゃないかという脳内設定によるものです。
お姉ちゃんのコートぶかぶか~、リカコなで肩だからズルズル脱げてくの~、みたいなー。
すみません半分嘘です。中のお洋服が予想外に似合ったから見せたいだけです。
コートにはいまいち合ってませんが…orz

200909131.jpg

リカコさんは着る服によって年齢が変わると思うんです。
これは、イベントでブライス用に買ったもの。
スカートに惚れちゃったんですが、トップスもウエストがきゅっと締まっててシルエットがカッコイイ。
(なら何故その写真を撮らないのかー!)

200909133.jpg

ナチュラルな服装が似合うと思ってた彼女、もしかしてハードな衣装もいけるんじゃ?
ブライスのパンカホリックの衣装とか。
互換性があるってすてき!!

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1022-b1e7c654

