 
24時間戦えますか 
2009_09160004.jpg

ブライス寸劇を編集中です。
2~3日中には上げられると思います。ハロウィンネタ!

気づけば今週末から連休なんですね。
20日に泊まりの用事が入っていたのをすっかり忘れてました。
なんでこの家はこんなに旅行好きなのか!
そして旅行のたびに義姉一家が顔を出すのは何故なのか!
おっとこの先は愚痴になるのでこの辺で。
関係ないけど、今日も危うく寝落ちするところでした。起きられて良かった。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1024-1bed16ac

