スポンサーサイト 
キャラソンといえばパ○コ・フォ○ゴレ 
ブラ寸編集終わりました~。
明日(というか今日の夜)変なトコないかチェックしてからアップします。
今日は睡魔と戦うため、YouTubeで黒執事のキャラソンなるものを聞いてみました。
猛烈に気が散りましたが、眠気だけは克服できました。
すげーな小野○輔。もうお腹いっぱい。

そうそう、最近気づいたことなんですけど…
うちのテヤン黒執事は髪が短い個体なんですよ。
結構前からよそ様のブログを徘徊してて、どうしてみんな、こんなに本家セバスチャンに似てるんだろうと考えたら、ある時頬にかかる髪がうちのより長いことに気づきまして。
うちのセバスは横の髪が頬にかかるほどもなく、若干昔のジャニーズみたいになってます。
でもそれはそれで現実に即した髪型だと思うので結果オーライかも。
スタイリングで何とかなるかも知れませんが、スプレーなんかはドールへの影響が心配なので、水で濡らして整える程度が私の限界です。
うちの重要なキャストなので、扱いはあまりよくないけど大切なドールです。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1025-f4d6d025

