 
秋ですね… 
ブライス寸劇「ハッピー?ハロウィン」をアップしました。
あんまり自分では納得してません…。でも載せる。
そして関係ないけど、昨日出かけたイ○ンの雑貨屋さんで、ハロウィングッズが撤収状態になっていてちょっとビビリました。
あれ?ハロウィンて10月31日じゃなかったの?もしかしてこのネタ全然早すぎなかった?
謎は謎のまま残りましたが、ともあれそういう意味で一安心です。

続きは些細なネタバレ。
大したことじゃないですが一応たたみます。

念のために書くと、お嬢の仮装(セバスが用意した方)はミイラです。RPGに登場する、いわゆるマミーというやつ。
大怪我した人じゃないですお!そんだけ。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1027-7d051360

