スポンサーサイト 
魔ウィッチんぐリカコさん 
昨日のブラ寸でハロウィン衣装をお披露目したので、今日はそれを心置きなくリカコさんに着せてみました。
ホウキがないので、代わりにパンカホリックのギターと一緒に。

200909193.jpg
もともとリカちゃんのアウトフィットだったこの服、ブライスでは頭に何つけてるかも定かではありませんでしたが、リカコさんならばっちりです。
というか!写真では!100分の1もお伝えできず申し訳ない!
本当はとてもかわいいのですよ。

200909192.jpg
言い訳するつもりはないけど…
やっぱり撮影の腕とか以外に、いかんともしがたいセンスの壁というものを痛感する今日この頃。
お知り合いの方の中には、三次元空間をそのまま閉じ込めているような素晴らしい写真を撮られる方がいるのですが、どうしたらそんな美しい絵になるのか羨ましくて仕方ありません。

200909191.jpg
話は戻ってこのお洋服ですが。
一番のポイントは、この裾の紫のメッシュだと思うのですよ。かわゆすー!

存分に興奮したところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> うけら様
お優しいお言葉ありがとうございます!
最近ちょっと落ち込むことが多くて、ちょっとネガティブになっていたみたいで(;´▽⊂)
コメント嬉しかったです。
ハロウィンの日って、やっぱり10月31日…ですよね?
結局よくわからないまま、雑貨屋の品揃えに一喜一憂してました(笑)
うけら様のハロウィン、楽しみにしてます!

> ukko様
あのタイトル、わかる人なんていないだろうと安心しきっていたので、思わぬ突っ込みに紅茶吹きました。
私は「チチをもげ」がすごい好きで、当時後輩にCDを借りたものです(自分じゃ恥ずかしくて買えなかった)
しかし俄かファンゆえ原作もアニメも途中までしか見ておらず、ベリーメロンを検索して…シビレました。
規夫ー!規夫ー!!

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1028-1b16f9b7

