スポンサーサイト 
ああ、私のnano… 
山中湖一泊して帰ってきました。
息子の寝相が壊滅的にひどくて、夜中1時間おきくらいに起き布団を掛けなおした記憶しかなく、ちょっと残念旅行でした。
もうほんとあと5年はどこも行かなくていいくらいの気持ちです。
なぜこんなに荒んでいるかというと、愛用していたipod nanoが本日壊れてしまったからです。様子を見てくれたはづきさんには、買いなおしたほうが良いと言われましたorz
そんなこともあり疲れきっているのでネガティブなことしか書けませんが、明日は楽しく過ごせるよう今日は寝ます。
おやすみなさい。

の、前に続きは拍手コメントのお返事です。

> メリメロ様
こんばんは。お返事が遅れて申し訳ありません。
最近ナタリーを多く出せているので、とても嬉しい私です。
あと、セバスのあれをかわいいイタズラと言っていただいていいのか…コメント拝読して私も笑ってしまいました。
メリメロさんのところのハーバーちゃんも変わらずマイペースで癒されます。
前髪問題…メリメロさんも悩まれているのですね(涙)
私も戦います!(笑)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1030-51387600

