スポンサーサイト 
へんな夢の話 
明け方、変な夢を見ました。

夢の中で、私は何故かブライスの「シルバースノー」を持っていて、その子の髪をダイロンの染料のようなものでピンク色に染めていました。
思い通りの色になった私は嬉しくなり、今度は洗面器いっぱいにピンク色の水を用意して、手持ちのブライスの頭をを次々とその水につけて…5体くらいピンク頭にしたところで目が覚めました。
私は夢を結構忘れる性質なのですが、これはすごく印象深くて、特に毛の少ない子の、ピンクに染まった頭皮をハッキリ覚えています。
ちなみにその前に見ていた夢は、イ○ンの駐車場でチャイルドシートに息子を乗せ、運転席に回ろうとしている間に息子が拘束を解き、運転席に這い出してきた瞬間何故か車が動き、のろのろと(それでも人が走るより遥かに早い)車道に出てしまって私がそれを全力で追いかけるというものでした。
結局追いつけずに肝を冷やしましたが、かなり先の金融機関で息子は保護されており、ほっと一安心というオチ。なにこれ怖い。
最近夢自体あまり見なくなったので、尚更強烈な印象が残っています。
夢判断でもやってみようかしら。

あ、昨日の記事に書いた「欲しいブライス」がシルバースノーというわけではありません。
だから余計になんなんだー?という感じ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> みないまや様
それがセバスクォリティ ←いきなり何?(笑)
ところでリカちゃんのハロウィン衣装ですが、着れるのはこの時期だけということもあって、余計に可愛いです♪
本当は金髪とか茶髪の子のほうが良かったかもですが、リカコさんに着せたかったのです。
そして、あの裾の紫はチュールというのですね…モノ知らずでお恥ずかしいです(*´△`*)
みないさんのリカ様お迎え熱、フツフツしているようで何よりです。限りなく応援しております★
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1034-4224e0cd

