スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また夢の話 
再び変な夢を見ました…。

誕生日でもないのに友人からバースデープレゼントをもらった、という内容なのですが、プレゼントの中身はずばりリカちゃん。しかも年代モノでレア物の『忍者の里 リカちゃん』という品物でした。
(もちろん実際はそんなものありません!)
忍者の里らしく、水○黄門の由美か○るのような派手なくノ一衣装を着ているポニーテールの茶髪リカ。しかし顔が…顔が…初代ボーイフレンドのわたるくんそっくり…ってか、わたるくんじゃないの?(笑)
しかし箱にはきちんと「リカちゃん」と書かれているし、新品未開封。でも、先程ポニーテールと書きましたが、顔がわたるくんそっくりな上に髪までペイント(=not植毛)ときたらそりゃあもう…。
しかも、セクシーなヘソ出し衣装から見える腹筋が割れてるし(笑)
あまりに狂ったそのセンスとトータルバランスにぐらぐらしながらも、純粋にプレゼントとして喜ぶ夢の中の私。冷めた自分を取り込むドール者としてのアツイ私。
結局開封せず、外箱を眺めている途中で目覚めてしまったのでオチはないのですが、とにかく忍者の里 リカちゃんは恐怖映画並の破壊力だったということを書き留めておきたいと思います。
PC横にいるリカコさんが可愛いの何の(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
季節の変わり目って体が疲れやすいですよね。確かに体力落ちてるのかも。
ukkoさんは大丈夫ですか?
私はプログ更新できない時は諦めてサボってるので、きちんと維持してるukkoさんって偉いなーといつも思います。
でも、大変な時は無理しないでね(*´Д`*)σ) ゜д゜)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1036-a573d26f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。