 
ありが㌧㌧ 
またもや寝過ごしてしまいました。
この時間に目覚められたのはラッキーな部類だと思います。
二度寝が癖になった最近の私です。

気づけばこのブログも21000hitを越えていました。
7月に18000hitカウプレをやったのを思い出して、こんなつれづれブログでも日々訪れて下さる方がいるということに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ先ですが、22222hitを達成したらまたプレゼント企画をやりたいと考えています。
その時はよろしくおつきあいください。

そして近況ですが、ドラクエ9…まだやってます。
クエスト一年間毎週配信ってすごいね!
Wi-Fiショッピングで買った、ブライダル系装備が意外に実用的で、うちのセバス(現パラディン)は新郎コスプレでレベル上げに勤しんでいます。
20091002.jpg

パラディンのスキルと性能が優遇されすぎてると思うのは私だけでしょうか?

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1038-94c4e416

