 
つつがなく 
義母の手術が今日、無事に終わりました。
さほど心配は要らないと聞いていたものの、やはり問題なく済んだということでほっとします。
今週中には退院し、今後は自宅療養となるので私はこれからが慌しくなると思いますが、ドールの方もアグレッシブに攻めたいと思います。
やっぱりあのリカ買う!! 決めた!オークションで買う!!
何だかんだでやる気マンマンです(でも肉体的にままならない時が…orz)。

文章だけじゃ寂しいので、過去に撮った写真を載せて今日はここまで。

20091005.jpg

マーガレットは意外にギャルっぽいのが似合うと知ったこの頃。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1040-f41ce9f5

