スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の音楽事情 
先日壊れて修理に出していたiPod nanoが帰ってきました。
記録媒体がダメになっていたそうで、まっさらになって戻ってきたのは気にしていません。むしろごちゃごちゃ詰め込んでいた曲を整理する手間が省けて良かったくらい。
ショックだったのは、大のお気に入りだった茶×赤紫のアーガイル模様の保護シートが剥がされていたこと…。覚悟はしていたんですが、まっしろのnanoを見た時はさすがに凹みました。
そして第二世代のMy nanoは型が古いため、今や保護シートがほとんど売られていないことにも凹みました。おとなしく新しいタイプに買い替えるべきだったか…。
いや、でも独身時代から使っている愛着あるnanoなので、これからも大事に使っていきたいと思います。
とりあえず車の中で聞くために『おかあさんといっしょ メモリアルベスト50』を入れなければ。

そうそう、おかあさんといっしょつながりで思い出しましたが、わたくし、今の歌のおにいさんの先代のおにいさんだった、今井ゆうぞうさんに今更はまってます。
おかあさんといっしょのDVDで歌を聴いたのがきっかけ(と言うか、それしか見てませんが)で、どことなく韓流の雰囲気漂う容姿といい、うますぎる歌といい…はづきさん曰く「歌がうますぎて軽く引くレベル」だそうで。
過去には劇団四季にも入っていて、ディズニーのパレードダンサーという経歴の持ち主。
そんなゆうぞうおにいさんの歌で一番好きなのがこの↓「ぼよよん行進曲」です。聞くと元気が出ます。
音が出るので聞くときは注意してくださいねー。



うーまーすーぎーるー。
そしてしょうこおねえさんノリノリ(笑)


続きは拍手コメントのお返事です。


> 0時の方。
私の欲しいリカちゃんですが、欲しいと思った途端にオークションから姿を消してしまいました(涙)
次に出品されたら全力で入札するつもりですが、以前現物を見た時に、こんなに可愛いリカがいたのか!と衝撃を受けました。冗談ではなく、瞬間その子の周りがソフトフォーカスになったほどです。
無事お迎えできたらお披露目しますね!しばしお待ちください。


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1041-48de4d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。