スポンサーサイト 
超大型ってほんと? 
台風が近づいてますね。
私の住んでいる地域に接近するのは、明日の早朝らしいです。
台風好きのはづきさんは一人でワクワクしていますが、うちはかなり古い家なのでいろいろ心配なんですが…。
とりあえず食品を買いだめしたチキンな私です。

ところで、台風…雨という連想から、スーパーで気まぐれにこんなお菓子を買ってみました。
昔なつかしいパラソルチョコです。正式にはアイデアルチョコレートっていうんですね。

200910072.jpg

最低な写真(笑)
いや寸尺はよかったんですけどね。顔(笑)
なにひとつ満足いくところがない写真に自分でツボったので載せてみました。
リカコさん、ごめんね。

200910071.jpg

かわゆい。



スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1042-e29dce2e

