スポンサーサイト 
ちまちまと 
絶賛寝過ごし中の草薙ですこんばんは。

最近時間がないーとか体力が追いつかないーとか言ってますが、何だかんだでブラ寸の撮影をしました。
時間も体力もナイわけではなく、作る気がなかったという、ただそれだけのことだと反省。
やる気になればある程度は融通の利くものだと再認識しました。
そんなわけで、タイトルにもありますがちまちまと編集をしていきますので、今週中にはアップできると思います。
エイミ再登場のお話です。

写真は、時間の許す限り撮りまくったセバス。またこの薔薇ー?
黒執事テヤンの色気って、この艶やかな唇に凝縮されていると思うのですよ。や、もちろん目力とかもあるけど。
男のくちびるセクシーって反則ですよね!
20091010t.jpg
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1044-207a44d1

