スポンサーサイト 
白熊少女 
ブラ寸、とりあえず編集できました。
これからチェックして明日にはアップできると思います。
一ヶ月くらい間が空いちゃったけど、応援メール下さった方々ありがとうございました!
情熱の限り続けます。

でも、今日の写真はリカちゃんなんですスミマセン。
お迎え決断したもののオークションで見つからず、お友達に教えてもらって某ショップで購入した『ベアブリックリカちゃん』です。
後に黒バージョンも出たけど、私は白が好き。一目惚れでした。

2009_10130023.jpg

↑もうこの時点で満足感が出てしまい、開封をためらったのは内緒。
勢いをつけてバリッとテープをはがしました。

200910131.jpg

か、かわいいぃー!! 何よこの子ふざけてるの?
と勘違い気味に申し上げたいほどチャーミング。
特にしっかり乗ったチークと唇のピンク、アイシャドウと瞳のライトブラウンの調和が素晴らしいです。
ほんとにかわいい。ほんとにほんとにかわいい。

ところでこの子、ネットでの情報が少なくて、きぐるみを脱いだ状態の写真が公式には用意されていませんでした。
あっちこっち探し回ってやっと脱いだ写真を載せているブログを発見したくらいで。
中身はこんな↓ボブカットちゃんです。

200910132.jpg

かぶりもの取っちゃうと大人っぽくなって、また別の雰囲気ですね。
私は装着状態の方がチークが目立って好きなので、しばらく着せたままにしておきます。

あ、忘れてましたが、二枚目の写真のように小っちゃいベアブリックがついてて、お腹のポケットに入れられます。
ワンポイントって感じでこれもかわいいです。

今日はかわいい書きすぎた。はぁ幸せ。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1045-a5de7d20

