スポンサーサイト 
腰が痛いのぜ 
ブライス寸劇 『使用人の苦悩・前編』をアップしました。
今回、うっかりしててとあるミスをやらかしましたが、わかる方はいらっしゃるでしょうか。
間違い探し状態ですが、気づいた方はよかったらコソリとご指摘ください。
何かをプレゼントするかも知れません。
ヒントは「前編にあります」。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
ベアブリックリカ、頭着けてる状態と脱いだ時のイメージがすごく違ってて面白いです。
脱いだ時は本当に大人びていて、それこそukkoさんの指摘どおり、リカコさんの5歳上みたいな感じで。
あと白いきぐるみ、実は開封時に紅茶飲んでて、コレこぼしたら再起不能だなーとか考えてました(笑)
まあそうなったら普通の茶色ベアーになってもらうしか!そんなのイヤン!

> 0:36の方。
コメントありがとうございます!
ベアブリックリカ、惚れまくってやって手元に来た子なので、他の方に褒めていただけるととっても嬉しいです。ピンクのほっぺがとても可愛くてベタ惚れ状態です。
寸劇も、楽しみにしてくださっているとのこと、とっても励みになります。
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1048-6535d28a

