スポンサーサイト 
超すっきりしない上に変なテンション 
世の中には思い出したくても思い出せない、どうしても気になることってありますよね。
私の場合今が正にそれなんですが、アクセサリーのブランド名が思い出せなくてとっても気持ちが悪いです。
実はここ2~3日の間(それも定かではない)にネットを彷徨っていたら、ドール(ブライスだった気がする)が素敵なネックレスを持っている写真を載せているブログがあり、オーナーさんがネックレスのブランド名を明記されていたんです。
でもその時はあまり気に留めずスルーしてしまったのですが…それから妙にそのネックレスが気になってしまい、どこのだったのかなーとPCの履歴を洗ってみたのですが見つからず…今に至ります。
うまく説明できないけど、小さな立方体が連なっているようなデザインで、その立方体のひとつぶひとつぶにそれぞれピンクやグリーンの石がついており、さらに薔薇などのモチーフが乗っているような、凝った意匠のものでした。我ながら説明が下手で申し訳ない。
ブランド品で万単位のものらしいですが、名前だけでも知りたいなぁ。
どなたかピンと来た方がいらしたら、是非教えてください!

と、それだけじゃ何なので、うちの新人ベアブリックリカ+ケアベア。くまつながり。
200910152.jpg
ベアブリックリカって微妙に長いけど、いいあだ名が浮かびません。
くまこさんってちょっと考えたけど定着しなさそうです。

200910151.jpg
それにしても、もうデレデレなんですわ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 17:11のかた。
ブラ寸見ていただいてありがとうございます!
お優しいお言葉に感激です。本当に励みになりました。
是非またいらしてくださいませー。お願いしますっ!

> ささき様
こんばんは。お越しいただいて恐縮です!ありがとうございますデレ!
リンクの件も大歓迎です。ご迷惑でなければ、こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか…?
ささき様のプリプ劇場、これからも楽しみにしております。後でまたお邪魔させていただきますねー♪

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1049-9e9ecffa

