 
荒●ヘッドのメイク 
ひょんなことから、お知り合いのドールヘッドをメイクさせていただけることになりました。
既に手元にお預かりしておりメイク済みなのですが、他人様のヘッドって難しいですね。うちの人形たちと雰囲気の異なるヘッドということもあるんですが、プレッシャーの質が違います。
預けてくださったオーナーさんは、ご自分でドールに素敵メイクを施される方なので、もし私のメイクがアレな感じでも、きっともっと綺麗に直していただけると信じて気楽にやるしか!(もともと体験メイクのような感じでやらせていただいたので)
で、写真をアップしていいものなのかわからないので、ひとまず今日のところはテキストのみで。
物思う表情に仕上がりました~(´∀`)ノシ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/105-f5796207

