スポンサーサイト 
まあいつものパターン 
こんばんは。
リカちゃんのキャッスルコレクション19、三つ編みか~と思ってスルーしていたにも関わらず、よそ様で早期特典オプションのトップアップ(おでこ出し)仕様の子の写真を見てズギャーンとなった者です。
えぇ?なんであんなに可愛いの?バカ!私のバカ!!
早期特典オプションの受け付けは9月いっぱいだったから、欲しくてももう手に入らないんだなー。
でも昨日くらいまで、ベアブリックリカ(結局この呼び方)で満足していたんだから、これで良かったのかなー。
思えば3万越えのミニスーパードルフィーからせいぜい15000円程度のブライスにはまった時、あまりの価格の違いにお迎えラッシュが止まず、一気に増えてしまいましたが、今回さらにお手ごろなリカにはまってしまい、どうなることがと怯える日々。
でも目覚めてから心底思うのですが、日本製リカって本当に可愛いですね。
「リカちゃんなんてもう遊ばないし」とか言ってる6歳の姪を思いっきり小突いてやりたいです(笑)

2009_10130032.jpg
写真は、先日撮ったベアブリックちゃんの脱衣状態。
中に着てるのは白いトップスなんですけど、なんだかきぐるみバイトしてる子の雰囲気なんです。
きっと勤労学生なんだろうなー。
あ、モザイクかかってるのは、いろいろ不適切なものが写ってしまったというだけのことです。
一歳半の息子が、行き倒れた人のようなポーズで昼寝してるというだけのことです。ハイ。

それから、新しいリンクのお知らせです。
コッソリと日参させていただいていた『★ぷーログ!★』様と、この度リンクを結ばせていただくことができました。
管理人のささき様は、プーリップやテヤンのカスタムもしちゃうスゴイ人(これがまた可愛くて…!)。
うちにはプーリップは居ませんが、テヤン/黒執事で検索して『★ぷーログ!★』さんに辿りついて以来、ずっとファンとして通っていたのでした。
プリプ劇場というフォトコミックも作られていて、そちらも必見です!

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1050-8a63942d

