スポンサーサイト 
寒いですね 
うお、また寝過ごして日付変わってる!
こんばんは、最近夜が寒いですね草薙です!

自宅療養中の義母ですが、先日通院し検査したところ、術後の癒着もなく順調に回復していると言われたそうです。
まあでもお腹の中をいじっているわけで、あまり無理をして欲しくないのでもうしばらく安静にしてもらいたいです。
とても頑張りやで几帳面な義母なので、だらしのない私はこういう時神経使ってしまいます。
それでも大したことなく済んで本当に良かったです。

明日ははづきさんが居るので、久しぶりに一人で外出させてもらいます。
子供がお昼寝する2時間くらいのあいだなんですけど、息抜きは大事ですよね!
眠いのでイマイチ何書いてるのかわかりませんが、そんなカンジで。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ささき様
こちらこそリンクいただき本当にに嬉しいです。今後ともどうかよろしくお願いします。
エイミこと「パンカホリックピープル」はアウトフィットとドール本体の雰囲気が全然別物で、何でも着こなしてくれる逸材ですよ!(私は性格設定してしまったので服が限定されますがorz)
そして小鳥遊姓のテヤンさん、超楽しみです。黒髪とな!
楽しみに毎日通わせていただきますね。メッセージありがとうございました!

> みないまや様
ディ○ール設定のあの服は、お察しの通りヴェロニカレースのデフォ服です。突っ込まないで!(笑)
今回初めて活用できたブライス荘の洗面所、というかバービーのお家の洗面所は、たぶん全パーツの中で一番細かくできているんです。あの狭い範囲にドラム式洗濯機・洗面台・トイレ・シャワールームが詰め込まれてて、トイレってここでいいの!?と余計なツッコミが出てしまいます。でも使えてヨカッタ…。
とりあえずエイミはこれからも普通にブライス荘にやってきます。そのへんがタイトルに由来します。
もうお嬢様らしい格好をすることはないでしょうが(笑)
コメントありがとうございました。いつも励まされてます!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1051-8529d9cc

