 
ちょこっと癒し 
20091019005537
午後、昼寝中の息子をはづきさんに預け、細々とした用事を片付けてきました。
そしたら少し時間が余ったので、ついでに一度食べてみたかったミスドのデコドをいただいてきました。あったかいドーナツも美味いもんですね。
しかし、噂には聞いていたけどクリームの量が半端ねぇ!クリーム大臣(何だそれ)の私でも完食できませんでしたorz
だって厨房見たら、アイスクリームをコーンに乗せるあの丸い器具でクリームすくってるんですわ。もったいなかったこど、私くらいの歳になるとさすがに胸焼けしてくるので諦めましたよトホホ。
でも久々にゆったりとお茶が飲めて、リラックスした気分になりました。シアワセ。
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1052-b93b5c79

