スポンサーサイト 
メインキャストは12人 
数日がっつり寝落ちして日記の更新が滞ってしまいましたが、それにも関わらず訪れてくださる方がいることに感激している草薙ですコンバンハ。ありがとうございます。
もう10月も下旬ということで、夜の冷え込みが厳しいですね。
皆様風邪などひかないようご自愛ください。

で、こんなちまブログが、皆様のおかげで22222hit間近になりました。
ゾロ目を突破したあかつきには、感謝を込めてまたカウプレなど企画しております。
どなたでも応募していただけるので、よろしければお付き合いください。

そして話は変わって、今日はブライス寸劇の人物相関図を作ってました。
いつかまたブラ寸を本(2巻目)にする機会があったら巻頭に載せたいと思ったんです。軽い気持ちで作り始めたわりに難航したのはナイショ。
一応これが2009年10月現在の相関図だ!大きいのでサムネイル表示にしました。
見たい方はこれ↓をクリックしてくださいね。

soukans2.jpg

今年はあと一人、この中に加わる予定。
一人で収まるかどうかはわかりませんけど、果たしてニッチがあるだろうか。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1053-4a0066b8

