スポンサーサイト 
木春菊って呼んで頂戴 
200910221.jpg
こんばんは。
先日、ネオブライス『ベアトリーチェベスト』の抽選販売にこっそりと応募したところ、当選メールが来て逆に困惑してしまった草薙です。
これで来年分の運まで使い果たしたナ…燃え尽きたよ…ぐらいの気持ちで。
だって日本国内限定1000体って言うし。もうホント、今回はたまたま当たったからいいけど、そういう販売方法はやめていただきたいですよね。欲しい人が安心して買えるシステムを作って欲しい。
しかし、これはあれですね、CWC限定ドレスセット『ベイビーローズ』も買っておしまいという悪魔のささやきですね。公式サイトの写真は可愛すぎますよね。
まあでも、これで予定していた寸劇も年内に撮れそうなのでほっとしています。
そう、先日書いていた「今年はあと一人相関図に加わる予定」なのは、ベアトリーチェベストなのでした。
ベアトリーちゃんは、お顔も可愛いけど何より名前に一目惚れ。実際に目にするまでは個体差という刺客がいるので油断できませんが、到着を楽しみにしています。

そして今日の写真は、探していたヘアアクセをやっと見つけたので、嬉しくて撮った一枚。
マーガレットにマーガレットの飾りをつけてあげるのが夢でした。
しかし!これ4色セットにも関わらず、ピンク・ブルー・グリーン・イエローって白がなーい!!
ああ、もしかしてコスモスかガーベラですかそうですか。
でも私の中ではマーガレットでいくよ!
ということで、今後彼女のトレードマークにする予定のヘアアクセのお披露目でした。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
昨日の写真、たまたまマーガレットが裸なので尚更あやしくて…いやん。
しかしジャスミンはスペリオールフェイスだし唇削ってあるしで、大人っぽさがお母ちゃんレベルに達しているのは否めませんがな。
ドールを2人で撮ると、独特の距離感みたいのが出ますよね。不思議なことに。
ukkoさんちのはキラちゃんに原因があると思うんだ。あの微笑!
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1056-b57707cf

