 
ケア…ベア…!? 
ドラッグストアに子供のおむつを買いにいったんです。
そしたらこんなものが。

200910251.jpg

今の時期よく見かける、ブーツに突っ込む消臭グッズだと思うんですが、顔…!
ケアベアの「ケ」の字も書いてなかったけど、その顔の造作は紛れもなく…!
これ、4種類くらいあって(血液型別とか何とか書いてた。ブーツの消臭とどんな関係が?)後ろのメガネかけてるのもそうなんですが、他には水色のハゲの宇宙人みたいなのとか、もっといくらでも可愛くしようがあっただろうと突っ込みたくなるデザインばかりでした。
最初、売り場を素通りしてからもう一度戻って写真を撮ってしまうくらいのインパクトでしたよ。
ケアベア、また流行しだしてあちこちでグッズを見ますが、こんなに類似してるくせにブッ飛んだ品物は初めてでときめいてしまいました。
遊びに行った先の玄関でブーツからこんなのが顔出してたら、たぶん吹くと思います。

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1058-b42e7bc6

