 
アジアンリミテッド! 
(自称)情報通のジュリアが、ある筋から手に入れた話によると…

200910271.jpg




200910272.jpg




200910273.jpg




200910274.jpg




200910275.jpg




200910276.jpg




200910277.jpg




200910278.jpg




200910279.jpg




2009102710.jpg




2009102711.jpg




2009102712.jpg




2009102713.jpg




2009102714.jpg




2009102715.jpg


ということで、CWCの販売戦略が設定に食い込んでしまった、アジアを股にかける田舎娘のベアトリーチェベストさんがやってきました。
ジャルダンドゥママン、ベイビーズブレスときてこの子と、ブラウン系ヘアーの前髪ありで限定っ子が最近多いように感じますが、わずかな髪色やメイクの差でだいぶ印象が違うのはブライスというお人形の底力だと思います。
ベアトリーチェはアウトフィットがとにかくかわいくて、ワンピースの裾の一番下がツイードだったり、ソックスのグリーン×茶が意外に映えたりと細かいところが私のツボを直撃します。
しかしこのベアトリーチェ、到着直後にある問題が発覚し、現在はタカラトミー病院へ入院中なのです…。
幸い写真には写らなかったけど、果たして交換してもらえるだろうか。退院は2~3週間後を予定していますので、帰ってきたら改めてお披露目します。
名前もその時に!
 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/1060-9e6d271a

