スポンサーサイト 
他意のない笑顔は貴重 
200910284.jpg
カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

*****************************
現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

こんにちは。
上の写真、似たような構図で今までさんざん載せておきながら、セバスがわりと普通に笑った顔に見えるので、嬉しくなって使ってみました。
そしてまたこのバラです。300円のくせに使い勝手がいいので重宝しています。
ドールの大きさに比べると超大輪ですけどね(笑)

そうそう…
まだ内袋を開けていないので写真はありませんが、リーメントの『くまのプーさん とろ~りはちみつCAFE』を買いました。
最初はあまり期待していなかったので、大箱がひとつだけ入荷していた近所のコンビニで、バラでふたつ買ってみたところ、これが意外に可愛い。
じゃあ全部は要らないから、欲しいのが出るまでいっこずつ買ってみよう♪と楽観的な態度で臨んだわたくし。リアルラックの低さを忘れてました。
いっこずつ買っていたら、大箱の最後のひとつでやっと欲しいのが出ましたよ…。そう、結局大箱まるまるひとつお買い上げ。
ダブリが出なかったのは良かったと思いましたが、コンビニのレジの人に顔を覚えられてちょっと恥ずかしかったです。
でも、ケーキ類がとっても美味しそうなシリーズなので、寸劇で出すのが楽しみです。
最近、近所でリーメントの食玩を扱っているお店が減ってきたので、ちょっと寂しい草薙でした。
スポンサーサイト

