 
遠すぎて東京 
200910286.jpg
カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

受け付け状況は昨日と変わりませんので省きますね。

*****************************

今日はドールイベントだったんですね。
忘れていた、と言うか…気づいてても行けなかったというか…でも行きたかったよう。
行かれた方は、きっと楽しい一日だったに違いない。
皆様のイベントレポを読むのを楽しみにしています。

そして、もう11月。
実は今月中に予定していた北海道行きがまた少し延びてしまい、12月上旬になりました。
もう妹は臨月で、いつ産まれてもおかしくないのですが…orz
いくらなんでもこれ以上は予定が延びないと思うので、今度こそ飛行機のチケット予約するつもりです。
果たしてブライスは同行できるだろうか?

