 
明後日締め切りです 
200910283.jpg

カウプレ企画、受付中です。
詳細はこちら→

*****************************
現在の受付状況です。
自分は申し込んだのに反映されていない、又は返事が来ないという方は、お手数ですが拍手からでもご一報ください。

【プレゼントA・ブログ本『ブライス寸劇』】
pochitoconejo様
けいと様
ささき様
82様
maya様
はと様

【プレゼントB・プチブライス『スパンキーパンキー』 】
ことり様
カーコ*様

【プレゼントC・ブライスいろいろセット 】
うけら様

*****************************

こんにちは。
今日は寒いですね。
昨日のドルショに行った友達のブログを見て、「うおーやっぱり行きたかったー」と部屋の端から端までゴロゴロした大人げない私です。
ちゃんと倒したものは戻しましたよ!

カウプレ、明後日の夜に締め切りです。
まだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

寒いとテンションが上がらなくてもどかしいのう…。


